プロが教えるわが家の防犯対策術!

避妊についてです! ゴム付けた上で性行為して、射精せずに我慢汁だけで終わらせたら妊娠しますか?
その行為の32時間後にアフピルを飲んだら確率はもっと下がりますか??
また、少し空気に触れた我慢汁は性器に触れると危ないですか??

A 回答 (3件)

ゴム無しの勃起ペニスを膣内に挿入し膣奥にドビューと


射精した時だけ妊娠の可能性があります。
    • good
    • 0

そこまで入念に避妊を考えているなら、生理と妊娠の関係くらい知っておくべきです。


アフターピルは出血するまで次は飲めません。
飲まなくても良いピルを飲むことを考えるより、妊娠しやすい時がいつなのか、きちんと把握し、その時だけセックスしなければ完璧なのです。
セックスしている限り、可能性という言葉を排除できません。
この情報なら当たるも八卦当たらぬも八卦です。
終わった後にするのが後悔。
後悔したくないなら、事前にもっと正しい知識が必要です。

そもそも妊娠の話に生理情報が皆無はあり得ません。
一番重要なのは排卵予定日がいつか、なのです。
どんなに中出ししても妊娠できない時だけにセックスしていれば、つまらないセックスで不安になるのが馬鹿らしくなりますよ。
    • good
    • 0

しない。


アフピルは必要ないね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじですか?生理が2月11日にきて17日に終わりました。大丈夫でしょうか

お礼日時:2024/03/03 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A