プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です


昨日彼と性行為をしました。彼がわたしに前戯して濡れた状態になり彼のものが勃起したので挿入前にコンドームをつけて正常位ではじめました。彼が射精後、わたしの中から抜く際に「ゴムが外れてしまった」と言いながら女性器の手前の方?にあり、すぐに取れるところにあったので彼がとりました。「外れてしまった」という言葉に不安になりましたが、膣内で垂れてくる感じもなかったですし、コンドームを見ると破れもなかったです。
彼に、なんで最後ゴムが残ったのかな?ときいてみると、「射精したあと、すぐにふにゃふにゃに小さくなったからだと思う。中には出してないよ。」と言われました。
射精後、2分程抱き合ったままだったので、その間に彼のものが小さくなり外れたのか、自分には分からないのですが、もしかしたら彼が抜くときに根本から抜いていなかった?のが原因かなと思っています。誰かに相談したくて質問させていただきました。こういった際、妊娠の可能性は高いですか?

質問者からの補足コメント

  • 真面目に答えていただけると嬉しいです。

      補足日時:2024/02/24 12:55

A 回答 (6件)

今月は【28.6%】くらいの確率で妊娠してるって事になるのかな。



普通は射精後に陰茎は萎える。
だから射精後は速やかに抜くのが正しい使い方。

・・・

コンドームを使った避妊成功率は1年間の性行為での「避妊方法はコンドームの着用のみ」の場合で妊娠しなかったカップルの数から計算しています。
この時、正しく使えなかったカップルでも1年間の性行為で妊娠しなかったこともあるでしょうが、概ね、
 正しくコンドームを扱えなかったカップル=妊娠
と考えられます。

コンドームを正しく扱えているのか分からない場合は一般のコンドームを使った避妊成功率で良いのでしょうが、
質問者さんと彼のカップルは明らかに正しく扱えない側になるので避妊方法による妊娠の確率は考慮せずに考える必要があります。

そんなわけですので、今月は【28.6%】くらいの確率で妊娠してるって事になるのかな。(月経周期28日で計算…28日のうち8日間が妊娠可能)
この確率が高いかどうかは知らないし知ったこっちゃない。

・・・

 ('ω') 数字を出すと途端に思考が停止する人がいることを知ってるので、
計算過程は省略する。
だってさ、大雑把な計算なんだもん。ツッコミどころが多くて人に見せられるようなもんじゃない。(ツッコミたい人は簡単にこの計算方法を推測できる)
    • good
    • 0

真摯に真面目に答えるなら!


女性は排卵時期のセックスでしか妊娠する可能性は発生しません。
それが世界中でエビデンスされている事実です。
セックス内容をどれだけ詳細に書こうが、何の参考にならないと言う事です。

セックスする様な年齢や環境になったら!
1,正しい妊娠の仕組みを理解しておく。
2,自身の正確な性周期を把握しておく。
です。

避妊とはコンドームを着ける事より、ピルを飲む事より、これが第一歩になります、
回答者に誠意を求めるなら、回答内容に真摯に向き合って下さい。
    • good
    • 1

妊娠の確率は低いです。

子宮口は膣口から11cmくらい奥にあります。
そこまで精子が泳いで行くのはなかなか困難です。行為の後貴方が逆立ちでもすれば別ですが。でも、彼氏が射精が終わってコンドームが外れてから貴方がイったみたいなタイミングだとまた話は別ですよ。イクというのは、子宮が伸縮してスポイドの様に精子を吸い込みますから。まぁ、普通はそんな事無いですけどね。
今後は、行為が終わったらすぐに抜いてくださいね。
ちなみに、男の赤ちゃんを作ろうと思ったら、浅めに射精して逆立ちするという手法はあるんです。男女の産み分けでね。
女の子を作りたければ、膣の深い所で射精するとかね。あ、余計な話は要りませんね。
    • good
    • 0

妊娠の可能性が無いとは言えませんが、気にすることは無いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にすることはないですか??

お礼日時:2024/02/24 13:20

私はそのパターンで妊娠しました。

    • good
    • 0

>こういった際、妊娠の可能性は高いですか?



はい
外れたゴムから精液が膣内に漏れ出ていると思います
愛する男性の子供を宿す幸せを、十分実感してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A