プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日の早朝5時に性行為がありました。最初からコンドームを使用し、正常位にて膣内射精をされました。その後、射精申告後すぐに膣から抜いたのですが、精液が輪っかぎりぎりまで逆流し、ベッドの上に流れ落ちる程でした。抜いた際は、男性側の性器は勃起状態でコンドームもしっかりはまっている様子でした。また、穴も開いてはなさそうでした。破れもなかったですが、ベッド脇に精液が垂れてました。 

彼氏はベッド脇の精液はゴムをペニスからはずす時に垂れたと言ってました。根本、睾丸には精液らしきのは何もついてなかったので、大丈夫と言われましたが不安でアフターピルをもらってきましたが時期的に飲むべきか悩んでます。 

生理予定日は23日の5日後基礎体温では高温期10日目です。 基礎体温の表を見てほしいのですが、排卵はおそらく8日ですよね?8日以前の体温は低温でした。前回の生理は22日でした。

この基礎体温で、17日の早朝に不安な行為があった場合、アフターピルを飲む意味があるのかどうか教えてください。

「昨日の早朝5時に性行為がありました。最初」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 8日以前の体温ものせときます

    「昨日の早朝5時に性行為がありました。最初」の補足画像1
      補足日時:2023/03/19 04:10
  • 2月22日が前回の生理でした。

    「昨日の早朝5時に性行為がありました。最初」の補足画像2
      補足日時:2023/03/19 04:29

A 回答 (3件)

分かりませんが生理前1週間は安全期です


その間なら大丈夫
行為後高温期が続いたら妊娠の可能性が高いです
ゴムの確認はつける前にしましょう
終わったら即膣洗浄をしてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生理前5日でしたがアフターピル飲んでしまいました。。 

膣洗浄は行為後毎回してます!医学的には意味ないって言われてますが、私はこれで今のとこ妊娠してないです! 

返信ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/19 19:40

コンドームしてても避妊率は100パーセントじゃありませんよ。


そんなに妊娠怖いならアフターピル飲むのもいいと思います。
ですがアフターピルの副作用をちゃんと考慮して飲んでくださいね。
何歳くらいの方でどくらいの頻度で性行為してるのかわからないけど、ゴムつかっても使わなくても、頻度があがれば妊娠率は確実にあがってくるので、ある程度そういうリスクは覚悟してエッチした方がいいと思います。
妊娠して逃げる男なんて今の人たちザラにいるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。。ある程度覚悟します

お礼日時:2023/03/19 19:41

俺も俺も

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています