【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

よければ回答お願いいたします・・。

この前彼とHをして私が挿入してほしいとねだったのですが、やはり前に1度したとき避妊はしてたのですが不安になって大変だったので挿入はしませんでした。

ですが、不安なことがあります・・・彼のを気持ちよくして射精を3回させた後手についてた精液をアルコール消毒のウエットティッシュでよく拭き取りました。

彼は射精後自分のあれを触らず私がアルコール消毒のウエットティッシュで精液拭き取りその後一応彼は自分の手もアルコール消毒のウエットティッシュで拭きその後コンドームをつけました。

その後彼が私の膣に指をいれてした後私が彼のを触ってから素股をしました。その時若干ながら中に入ってる?食い込んでるというほうが近いですが彼のが私の中に入口くらいかそれより手前のところに入った気がします。

その後一応自分のをアルコール消毒のウエットティッシュで拭きました。

ついた精液はアルコール消毒のウエットティッシュで拭いたのですがその手でコンドームを触って素股したら妊娠するのでしょうか・・??また危険日前日だったこともあるので余計不安なのですが・・

よければ回答お願いします!!

A 回答 (1件)

アルコール消毒は分かりませんが、アフターピルの服用をお勧めします。

http://allabout.co.jp/gm/gc/4413/

できるだけ早めに、婦人科などでご相談されてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もう72時間以上なのであまり意味がないかと・・。

ありがとうございます。