プロが教えるわが家の防犯対策術!

手に着いた精子は除菌シートなどで綺麗に出来ますか?後イッタあとに色々処理をしてパンツを履くとしばらくすると精子がパンツに着いています。対処法はありませんか?

A 回答 (2件)

出した後に尿を出すと全部流れていって、パンツに付かないよ!


除菌シートより、石鹸で洗ったほうがいいよ
女性の方は結構その匂いに気づくらしいよ(高校一年生より)
    • good
    • 0

赤ちゃんのおしりふきを机の上に置いておけば便利です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています