プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンドームについて。

精液溜まりに空気が入っている状態で
行為をしてしまったのですが、終わった後
コンドームを触ったり絞ったりしましたが
精子は出ていませんでした。

根元まできちんとコンドームをぴったりはめていた
と思うのですがコンドームの先に空気が
入っている時点で精液が逆流してしまうことは
ありますか?

また、彼曰く今までこの付け方でやってきたけど妊娠させたことはないから大丈夫だ。ゴムが大きいから先端が余ってしまった。と言っていました(コンドームはラブホテルの
ものを使いました。)

妊娠は望んでいないのですが、危険な行為
でしたでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • コンドームをつけた状態で中でいったあと、
    コンドームの中に精子がたまり、コンドームを
    触ったり絞ったりしても中の精子は漏れなかった。
    ということです。

    コンドームを中に入れる始めから最後まで
    付けていたことは私の目できちんと確認済みです。

    以上のことを踏まえてご回答よろしく
    お願い致します。

      補足日時:2019/04/28 22:45

A 回答 (3件)

大丈夫、避妊できていると思います。


空気が入っている場合、破れる可能性がありますが、破れていなかったのなら大丈夫です(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
安心しました!

お礼日時:2019/04/29 12:01

空気が入ってると破れやすくなるので注意。


精液の逆流は無いと思う。
コンドームに精液が無いと言う事なので、中に出せれた可能性が有ります。
妊娠するかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
言葉足らずですみません。
コンドームをつけた状態で中でいったあと、
コンドームの中に精子がたまり、コンドームを
触ったり絞ったりしても中の精子は漏れなかった。
ということです。

お礼日時:2019/04/28 21:38

コンドームを装着して射精していないと思われます。


ほぼ間違いないでしょうね。

彼は逝っていない、あるいはゴムを外して性行為しているのではないか。

女性に気付かれないように射精する事も可能な事を知っておいて下さい。

空気抜きに関しては、全く気にしないで大丈夫だと言えます。コンドームを装着して射精すれば精液は空気抜きしていなくてもコンドーム内に残ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
言葉足らずですみません。
コンドームを装着して射精していました。
コンドームの中に精子がたまっていて、その後
コンドーム取ったあとコンドームを触ったり絞ったりしましたが中の精子は漏れていなかった。
ということです。

お礼日時:2019/04/28 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A