アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンドームについて。
射精後、コンドームの精液溜めに精液が収まりません。
精液溜めに溜まらず、亀頭の方まで出てきてしまいます。
サイズはXLを使用していますが、キツイ気もします。
使用方法を間違えているのでしょうか。

A 回答 (4件)

AmazonでUS_XLサイズを輸入されたらいかがですか?

    • good
    • 3

コンドームの先端の突出部は、飾りみたいな物で、全体の内容量は1000mL以上ありますから、付け根から漏れていなければ全く問題ありません。


六甲山の男性登山客は立小便をしたら環境に負荷をかけるから、一番コンパクトなコンドームを装着して、木陰で排尿して根元を縛って持ち帰りますね。
    • good
    • 4

空気が入っていないならおそらく大丈夫でしょう



>キツイ気がする
きつくないと動いている内にすっぽ抜けますから、少し圧迫感があるくらいで正常です
それもあまりにも小さいと感じるなら、もっと大きいサイズを探して試してみるしかないです

亀頭まで精液で塗れても、漏れない限りはなんともありません
変なことにならない内に、射精後は時間をあまりおかずに抜いて処理をしましょう
    • good
    • 4

付けるときに液溜めに空気が入らないように摘む。


ペニスの先端(穴)の部分に液溜めがあれば、精液は液溜めに入ります。
射精直後の精液はドロドロですが、時間が経つと粘りが無くなり水っぽくなるので、漏れやすくなります。
射精したら、なるべく早くゴムを外して捨てましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A