dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日初めて騎乗位でセックスしました。
彼がゴム内で射精してから抜いた後に彼のペニスの根元に白い?液が少し溜まっていました。
ゴムの先端には精子が溜まっていたのですが、根元のは私のおりものなのか彼の精子なのかよくわからなかったです。
ゴムも割とキツめだったと思うので、先端から逆流してこれるのかなとも思いますが、心配です。
騎乗位だと逆流もありえるのでしょうか?
馬鹿な質問でごめんなさい。

A 回答 (5件)

>根元に白い?液が少し溜まっていました。


 行為中に女性から分泌されたものが、
 動くことで泡立ったものです。

>騎乗位だと逆流もありえるのでしょうか?
 ふにゃふにゃ、シナシナになれば漏れるが。
    • good
    • 0

妊娠はありえませんね


白い物は女性の愛液なんで
心配いりません
    • good
    • 0

性交後72時間以内であればアフターピルが使えるはずですので、心配であれば産婦人科に行って処方してもらってください。



ゴムだけの避妊で心配であれば、その時に毎日飲むピルも処方してもらうといいと思いますよ。

子どもを望まないならそうしてください。
できてしまったときに泣くのはあなたです。それに命を無駄にして欲しくないので、お願いします。
    • good
    • 0

ゴムをしていても 100%避妊できると


勘違いしている自業自得の事

 避妊をしたいのでしたら
2つ以上の避妊をしないと可能性は低くなりません
    • good
    • 0

はい!馬鹿げた質問です。



コンドームはしなくても良いですから、指サックでもしてみて下さい。
指が汗をかいて、その汗が漏れ出して来るか、幾らでも確認できますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A