dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エラワンを飲んで、生理予定日と同時に消退出血がきてから5日目でした。生理周期は30日です。 

はじめからゴムをして騎乗位をして根本を持って外し、先端にのみ精液が溜まってました。しかし、下腹部のとこに水滴がついてました。 

膣分泌液でしょうか。それとも、男性が少し射精した後にゴムをしてピストンしたのでしょうか。 

少し射精したあとゴムをしてピストンしてた場合妊娠しますか? 

まよってたらエラワンの期限5日をこえてしまいました。。期限を越えても飲んだ方がいいでしょうか。。

A 回答 (1件)

エラワンは成功失敗して120時間以内に服用可です。

最初から避妊をされてなかったのなら、妊娠の確率は上がっていると思って下さい。ただし、服用期限を超えたら服用しても無効です。

次回の生理状況をみて検査キットを使用するか経過を見られたらいいかと思います。妊娠が決定はしてないので、経過観察をしてから判断して下さい。即座に判断は不可能です。
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

はじめからゴムで避妊はして、根本を持って外し、精液は鬼頭のみに溜まってました。 ゴムを持ってピストンしてました。破れもありませんでした

しかし、不明な液体が男性の下腹部についてました。それがもし精液の類なら妊娠しそうなので
アフターピルを迷ってたうちに5日以上たってしまいました。。 

6日目に飲んでも無意味ですかね。。