dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理周期が割と安定してて28から31日周期です。生理3日目にゴムをつけて騎乗位をしました。中折れしたかと思ったら中に液体のようなのが出てました。あいては射精に気づいておらずいったかもしれないと。。 

根本まで液体がきてて根本を超えては出てないようでした。破れもありませんでした。 ピストン中騎乗位なので根本を見てましたが根本までゴムはついててズレもありませんでした。

これはアフターピル必要でしょうか。産婦人科では時期的に排卵してないし、ここ一年ずれてないなら大丈夫と言われましたが、もらったパンフレットには安全な日はありませんと書いてあり、アフターピル飲むべきか迷ってます。どっちが本当でしょうか

A 回答 (3件)

医者にも大丈夫と言われてもそんなに心配が止まらないなら飲めばいい。

多少のお金を失うのと数日体調が悪くなるかも?くらいだけで他は特に実害ないでしょ。
そしてもうヤらない方がいい。
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。。客観的にみたら大丈夫そうですかね。。

>根本まで液体がきてて根本を超えては出てないようでした。

破れもありませんでした
↑出てないんならいらないでしょ。
出てたとしても、ゴムの口は中に入ってないでしょ?いらんやん。
    • 1
この回答へのお礼

ゴムの口は膣の外でしたがお尻をおろしたら腟内か膣の入口付近にわっかがくるじゃないですか?そん時に微量漏れてたら膣内に精液が入るかな、、と不安で。抜ける前は完全に根本は膣の外でしたのでピストン中もゴムの根本は膣に入ってないと判断して大丈夫ですかね。。

特にそんなモノが要るような要素なさそうですけどなんで?

• 1
この回答へのお礼

根本まで精液が出てたからです。。