プロが教えるわが家の防犯対策術!

二回戦目以降の性行為の避妊なし外だしって危険なんですか?!

A 回答 (4件)

2回戦とか関係なく、外だしであっても避妊なしは危険です。



男性のカウパー腺(いわゆる我慢汁)にも精子が微量ながら入っているからです。
    • good
    • 0

2回目とか回数じゃなくて普段から避妊なしは危ない


ゴムしてても避妊率は100%じゃないのに避妊なし外出しとか意味無さすぎる
保健の授業でちゃんと習わなかったのか
    • good
    • 0

避妊なしだったら1回目だろうが10回目だろうが妊娠はするでしょう。

避妊無しの外出し? なんのために? 生で突っ込めば妊娠するって誰でも分かりますよ。
    • good
    • 0

まー大差ないね。


それ自分に対する言い訳ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A