アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

危険日で、挿入前からゴムをつけていて、破れていない、漏れていない場合で妊娠することはあるのでしょうか
やはり危険日の性行為は避妊ありだとしても控えた方が良いでしょうか。

A 回答 (6件)

まぁ、みんなそう思ってて、使い慣れたベテランの夫婦が年配で年の離れた下の子を産んでるけどね。

    • good
    • 0

そもそもどうやって100%漏れない事を確認できるので?


物事に100%なんて有り得ませんし、その確認すら出来ないのに「漏れてない場合」が成り立ちませんよ
100%を求めるのがそもそもナンセンス
    • good
    • 0

適切な使い方をし、本当に破れていない、漏れていないなら100%妊娠しません



ただ人のやることですから、避妊に対する知識が甘かったり、技術的なミスをしたり、管理状態が悪かったり、商品の品質自体に問題がある可能性も否定できません
ゴム有で妊娠していしまうのはそういうエラーが起きた時だけです

コンドームの避妊率が低いのは、そういうエラーを起こす人が意外と多いからです
上手な人、きちんとコントロールできる人はそういうエラーを起こす率は低い、無神経な人、管理のできない人はそういうエラーを起こす可能性は高くなる、なので相手次第で結構変わる話であったりはします
    • good
    • 0

>妊娠することはあるのでしょうか



 ゴムも100% 避妊できませんので
妊娠の可能性は、あります。

>やはり危険日の性行為は
>避妊ありだとしても控えた方が良いでしょうか。

 危険日の性行為もですが、
ゴムのみの避妊が問題で複数の避妊を
行えば妊娠する可能性は、0に近づきます。

 例えば
ゴム、パイプカット、ピルといった
複数の避妊方法を行うのです。
    • good
    • 0

危険日だからと心配するなら、しない方がいいですよ。


その日は触りっこでいいんじゃない?
    • good
    • 1

何事も100%はありえません。


多分、大丈夫だと思いますが、99.9%安全と言うレベルです。

>挿入前からゴムをつけていて、破れていない、漏れていない

目視で確認できない穴が開いているは完全には防げません。
ゴムを着用するときにお互いに性器を触った手で着用すると残っている可能性があります。
あと行為が終わった後にゴムを外す、拭き取るときに残っている可能性もゼロではありません。

>やはり危険日の性行為は避妊ありだとしても控えた方が良いでしょうか。

100%を考えるのであれば、控えても良いかもしれません。
でも、そこまで予防すれば99.9%安全なので、問題ないとも言えます。

ただ、そもそも論でいうと、そういう行為は万が一の予想外の妊娠でも産む決意が出来る、嬉しいと思う相手とするべきだと思いますよ~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A