プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

排卵日に、ゴム有りでヤったんですけど妊娠の確率ってどれくらいですか分かる人教えて欲しいです(>人<;)

A 回答 (4件)

正しく使ってコンドームに製造上の不具合や劣化が無ければ0%


避妊に失敗するのはこれらに起因する。

で、避妊に失敗する確率(取扱不備、製品不備の確率)は…5%とか6%言われています。
正確に調査された結果の数字ではありませんので、この数値が正しいのかは自己判断でよろしくお願いします。
    • good
    • 7

完璧に使えていた確証があっても、コンドームが工業製品である以上、可能性は0にできないので、妊娠するかは二つに一つです。

    • good
    • 2

破けて居なかったのであればケースに記載されている確率です。


劣化や破損がある場合は少しづつ数値が上がりますが、臨床試験結果がそこまで細かいものがないので正確な数字は分かりません。
なので、思い出の中のコンドームが破けて居なかったかと、外箱の説明書の通りだと思います。
    • good
    • 3

ゴムをちゃんと付けていたならば妊娠はしないのではないでしょうか

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A