dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

排卵日にゴム有りでも妊娠しますか?

A 回答 (5件)

バカ丸出しの質問を繰り返している暇があるなら、薄手のゴム手袋でも買って来て食後の食器洗いでもしてみなさい。


それで手が濡れるようなら、コンドームは避妊具として販売されていません。
    • good
    • 0

稀にあることですが、ゴムが破れた場合、妊娠します。


あと、ゴムをしっかり根元まで装着していない場合、漏れて精子が膣に流れ込んで、稀に妊娠する場合があります。
ゴムは100%確実に避妊できるものではありません。
100%ではありませんので。
    • good
    • 2

直接挿入なければ、妊娠はしませんよ。

    • good
    • 0

避妊具に穴が空いてなければ理論上は大丈夫とおもいます。


個人的意見ですが、そんな簡単に授かれません涙
    • good
    • 1

多少の障害があってもどうにかして乗り越えようとするのが、この行為に関連する細胞たちの宿命です。

猪木ではないけれど、123ダーの心意気ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!