アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日ローションをつけてゴム有りの素股をしました。最後は手コキで口内射精しました。挿入はいっさいしてません。しかし、素股をする前にペニス、陰毛の周りに白いものがついていて、それを軽く流してからゴムをつけて素股しました。その後口でいかせたので白いものは精液だった可能性は低いのですがもし精液だったとしたら妊娠しますか?白いものはローションが摩擦で泡立ったものと考えていいでしょうか。。白いのが精液だった事を考えてアフターピル飲んだ方がいいでしょうか。相手は口の中で射精したので精液の可能性は低いですよね。。挿入はいっさいしてないですがアフターピルのんだ方がいいでしょうか。もしかして先が少し入ったかもしれないですがゴムついてましたし、入っても一瞬です。ペニスをずっと手で握ってすまたしてたのでおそらく一瞬も入ってないとは思いますが。。 

排卵日でした。アフターピル必要でしょうか

A 回答 (2件)

よく排卵する女人ですね!


3日前の6月17日にも排卵していますよ。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13000296.html

もう少し、まともな質問しましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、嘘ではなくて、基礎体温つけはじめて、よく排卵日の特定がしにくく、1週間くらいでこの週が排卵しやすい時期という意味で排卵日と書きました。ぴったりこの日!と特定は難しく、18がおそらく排卵日なのですが、その後も一応排卵日として書いてます。 

先月も、基礎体温上、一般的な排卵日ではなく、高温期になって二日目くらいで排卵してたから、判断がつきにくく、、そう書いてしまいました。ほんとにすみません

お礼日時:2022/06/20 18:15

ゴム付きで、精液が漏れることは先ず、有りません。


口内発射で妊娠することも有りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白いのが精液で、もし、精液が漏れた後ゴムをしてすまたしたんじゃないかと不安で。。でもその後口の中でだしたから気づかす射精してたって事はまずないですよね。。

お礼日時:2022/06/20 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています