プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日同じ質問してしまいました。ゴム有りのスマタで妊娠しますか?相手は自覚的には射精する前でした。しかし無自覚に射精した後でシャワーで流してからゴム有りのスマタをした場合妊娠しますか? 

そうなってしまった可能性があり、ローションつけててこきして、相手の陰部付近、ペニスの横に白いのがついてました。おそらくローションが手コキにより白くなったものと思われますが、それがもし無自覚に射精してて精液でシャワーで流した後ゴム有りのスマタした場合妊娠しますか? 不安でしょうがなく、何度も質問してすみません。ゴム有りでしたが、ペニスが少し膣口にあたった瞬間もあったかもしれませんが、ゴム有りのスマタをしたつもりです。白いのはシャワーで流してからです。

危険日でした

A 回答 (1件)

妊娠の可能性は極めて低く安全圏内と思われますが性行為をした時点で可能性が0ではない事は認識してください。

あと、意識ある性行為で無意識に射精する事は絶対に無いです。もし無意識に射精するとしたらそれは夢精です。夢精は、男性が睡眠中に射精に至る現象をいい特に思春期に多く見られますがそれ以降の年齢でも起きる可能性のある生理現象です。
意識ある中で無意識に射精をしていると言う情報がネットに載っているのならそれはチン子のついてないおばさんのデマです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。それでしたら完全に射精前でした。ならゴム有りのスマタだからアフターピル飲むほどではないですかね