アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳男性

私のコンドームの使用方法が間違っていないかどうかとそれに伴い妊娠していないかの相談です。

先日6/13に彼女と性行為をしました。生理日を把握しており排卵日は6/16で危険日と忘れており行為をしてしまいました。以上はお話の前提についてです。
避妊は100%はありえないというお話は承知で相談させていただきます。

〇行為内容
・挿入前に完全勃起した陰茎にコンドームを装着
・表裏間違えずに装着
・前戯時間は30分
・挿入時間は30分
・サイズはLサイズを使用しているが、陰茎の2/3しか覆っていない。
※陰茎の根元がかなり太く根元まで装着できるコンドームがみつからない
・陰茎を(2/3しか覆っていない)膣に挿入する際は根元まで挿入
 ゴムが覆っていない陰茎も膣に挿入されている
・行った行為は正常位と騎乗位と対面座位
・ピストン運動を繰り返していくうちにゴムの入り口部分が陰茎の真ん中あたりまでめくりあがり、また修正することを何回か繰り返した。
・途中で女性分泌液がゴムで覆っていない陰茎部分に大量に付着
・何度か激しめのピストン運動を正常位で行った。
・射精するときも激しいピストンの末行った。
  射精した瞬間に膣より抜き、精子だまり部分に自分の精液が含まれていることを確認。このときもゴムの入り口部分が陰茎の真ん中あたりだった。見た目は漏れているようには見えなかった。
・ゴム入り口部分は抑えずに離脱した→上記でも記載ありだが、抜けてはいない
・コンドームを装着した上で中出し
・コンドームに穴、破損は見られず通常通りコンドームを破棄した。
・膣には視認上は精液のようなものは見えなかった。
・挿入中、一度もコンドームは陰茎から外さなかった。コンドームを外したのは射精後、膣から離脱しコンドームを捨てるときにはじめて外しました。
・自分の思い込みなのかいつも以上に性交渉終了後、膣の女性分泌液が多い気がした。
・アフターピルは飲んでいない。


以上が必要情報となります。

特に妊娠していないか不安に思う点は下記の3つです。

・ピストン運動を繰り返していくうちにゴムの入り口部分が陰茎の真ん中あたりまでめくりあがり、また元に修正することを何回か繰り返した上、女性分泌液がゴムで覆っていない陰茎部分に大量に付着していたが、この時の女性分泌液が大量に陰茎に付着してのと、ゴムいる口部分からカウパー液が漏れて妊娠していることは高いですか低いですか?
カウパー液が漏れているかどうかは視認上わかりませんでした。

・激しいピストン運動の末射精した際、射精した瞬間にゴムの入り口部分を抑えずに離脱したとこと、陰茎の半分あたりまでしかコンドームが覆われていなかったが精液が逆流して膣に流れ込み妊娠している可能性は高いのか低いのか?
精液だまりに精液はたまっていると思いますが、その時は興奮状態だったため記憶があいまいです。

・もし仮にコンドームが途中で破けていた場合は射精前または後に気づきますか?
今更ですが、元々コンドームに穴があいていた場合はピストン運動を繰り返しても破けずに小さく穴が開いたままなのか。
むしろ破けてくれたほうが安心します。※視認上豪快に破けてはいなかったので。


長文失礼しました。近日上記の件で悩んでしまっており食事ものどに通りません。性交渉するにはそのリスクも覚悟の上と言われてしまえばその通りですが、今は心配しかしていない状況です。また、次の生理後に様子を見なければわからないというのも理解しています。自分は心配性なので今回のことに限らず些細なことで心配してしまいます。
どうかお助けください。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

そこまでしてやりたいのか?


次から口か尻に入れろ
    • good
    • 1

全く無意味な長文による性描写です。


27歳にもなるのなら、少しは正しい妊娠の仕組みぐらい理解した上でsexしましょう。

>生理日を把握しており排卵日は6/16で危険日と忘れており行為をしてしまいました。

忘れていたら把握しているなって言いません。
この手の質問で、排卵日、排卵予定日などと簡単に記述する人が星の数ほどいますが、その根拠は?
排卵日とは妊娠を希望している女性を診断しているお医者さんでも特定が難しい事です。
一体、貴方はどうやって、相手の女性の排卵日を特定しているのですか??

正しい避妊の仕方は!
正しい妊娠の仕組みを理解し、女性の性周期を正確に把握しておくことです。
それがコンドームの装着や、破れや漏れを気にしている前にやる事です!
    • good
    • 2

ん~、高校生じゃあるまいしさ


知人に聞いたりネットで調べたりしなよ。

それにもう27歳なんだからさ
避妊してることは良いことだけど、
万が一妊娠させてしまったとしても
それはそれで彼女と子どもを大切にしていくぞ
っていうくらいの余裕と男らしさは欲しいよね、、、
    • good
    • 2

こんなに長文で悩むくらいなら


なぜアフターピルを彼女に処方しなかった?
めちゃくちゃ悩んでるくせに自分の事しか考えてないんですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A