アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女性でゴムをつけてバックで挿入してて、しばらくは根本を持ちながらピストンしてて、途中相手がフラついて膣から何回か抜けたので正常位しました。正常位の時はしっかりゴムがついてて、何回か根本を確認しながらしてました。 

バックでした時一度外して外したゴムを再度瞬時につけてする事は可能でしょうか? 

バックでした時相手が酔っていてフラついて何回か陰茎が膣から抜けましたが、ゴムが付いてるのを確認する為に入れる時必ず手を添えたり、ピストン中も手を添えたりしてゴムを確認してました。しかし挿入が長時間だったため手を添えなかった瞬間があったかうろ覚えでいつか外した瞬間があったら?と思いだしましたが、、ここまで女性が手で確認してて外したやつを再度つける事は不可能ですよね? 

正常位で終わった時はぴっちり根本までついてて、破れもなく射精もありませんでした。ほぼ正常位をして、酔っていてバックでの挿入がうまくいかず正常位に変わったので、ほとんどバックでのピストンはしてません。 

外すとしたらバック中なんですが、膣に入れる時はわたし(女性)がぺニスを持って膣にアシストしてるので(酔っていてそうしないとフラフラして膣にはいらない)ゴムを外してたらその時気づきますよね?ピストン中も根本を持ってましたので 

アフターピルは不要ですよね?

A 回答 (3件)

同じゴムを洗って5回使って、破れて、アフターピル貰ってた友達なら知ってます。


ただ、実際同じゴム使い回してるような男の人は私とした人の中にはいませんし、そんなこと滅多にないですよ。
本当に何に不安に思ってるのかだけ教えて欲しいです。
どうしてそう言う思考回路になるのですか?
(男性が、バックの間に外して中で出したのかも!!気付かれず外してつけてってしたのかも!!など)
普通そんなこと考えませんよ女側だって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、生でしたいあまりバックの間にこっそり外して正常位になる前にペニスに再度分からないように一回外したゴムをつけたりしてないかと不安になりました。 

強迫神経症があり、このような思考が頭をよぎるんです。ピルも肝機能が弱くて飲めないので。。 

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/12 23:41

そんなことする意味が無いと思いますよ、あと生でされて、カウパー腺液に精子含まれてるとはいえそんなので妊娠する確率は限りなく低いです。


仮定の話、単なる好奇心でそんなことできるのかなぁ!?なら、まあできますけど…やる意味があるかと言われればうーん…って感じ。
だからアフターピルはいらんと思うし、もし不安で飲みたいなら絶対に男に金を出させてください。そこで出さないような男は男じゃないです。レイプされたって警察に行くで??って言ったら金は出すと思います。そんな男縁切っちゃってくだされ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しいゴムじゃなくて一回つけたゴムを再度つける事は不可能ではないのですね。。?でもかなり手間取るのでこっち(女性)が気付きますよね? 


素早く正常位になりましたがゴムを外して再度つけてる様子はありませんでした。。気付かれずするのは不可能ですよね?

お礼日時:2023/03/11 18:55

何を不安に思ってらっしゃるか分かりませんが、初めてとかじゃないですよね?


お酒そんだけ入ってるなら射精しにくいし、そもそもたちにくいです。何を不安に思ってらっしゃるんですか?

膣から精液が垂れてきたとかですか?

そんな毎度毎度「中で出されてないかな??え?この瞬間バックだったよね??」とか思ってたら出来ませんよ。

アフターピルは1万はします。1錠でです。
相手男性はいくって演技をしてくれたけど、出てなくない??まさか中で出したの??と思ってらっしゃるなら、
いけないけどやめ時が分からない、演技しよ
となる人はまぁまぁいます。それなんじゃないですか?

もしすごく怖いとかだったら相手に聞いて、生理から2週間目とかだったら一応飲むくらいで大丈夫。
そもそも排卵日での中だしでも着床率は低いです。
大丈夫、安心してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!要約すると、バックの時ゴム外されたとして生でされて、気づかないように再度外したゴムをつけるとかはできるのかなと、、それが不安で。。でも何回か根本かなゴムがあるのを確認してるので大丈夫ですよね?

お礼日時:2023/03/11 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A