プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗勤務です。1、、、一人目のお客さんに、初めからごむをして性行為しました。ピストン中根本がずれてないかの確認で根本を触りました。そしたら少し膣口ギリギリに上がってきてたので戻してまた性行し、射精せず終わり、根本を持って外し、最後は手で口の中にいかせました。ゴムの中に極少量我慢汁らしきのが入ってて、根本には何もついてませんでしたがピストン中根本を触ったときぬるっとしました。外したときは根本を持ってはずし、破れもありませんでした。根本付近には何もでてませんでした。ピストン中膣ギリギリまでゴムが上がってきてたのでずれてたら妊娠しますか?最後外したときはきちんと根本を持って外しました。ぬるっとしたのが精液なのか自分の愛液なのか分からず不安です。外したときは先端にのみ我慢汁が出てて根本には何もありませんでした。破れもありませんでした。空気をいれて確認してます。 

2、、、また、別のお客さんに接客中背後から抱きつかれ殿部にペニスがあたりました。勘違いで膣にあたってたらいけないと思って石鹸で陰部を洗ってから性行為しましたが、もしあたったのが勘違いで殿部でなく膣口にあたってたら洗ってから性行為しても妊娠しますか?生で挿入はまったくしてません。 

危険日でしたが以上2点アフターピル必要でしょうか。2点ともゴムの破れ、外れはありません。

A 回答 (4件)

絶対ではないですが、ナマで挿入、射精していなければ、まず大丈夫です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

生では挿入してません。ほぼ大丈夫ですかね。。破れもなかったし。

お礼日時:2022/07/13 00:06

そんなに心配だったら仕事できなくないですか? 自分でもピル飲んだりしないと。

    • good
    • 1

大丈夫だとは思いますが


もし、万が一を考えてアフターピルを飲んだ方が
安心すると思います。
高いですが先を考えたらその方がいいのかもしれません。
    • good
    • 1

絶対とは断言できないけど、妊娠の可能性は低いと思われますよ。

…そもそも、本番行為OKなんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ソープなんです。。だから本番しないといけなくて。。 

まず大丈夫そうですかね。。?

お礼日時:2022/07/12 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています