dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴムをつけて性行為しました。破れもなく根本を持って外しました。しかし、根本が膣ギリギリか少し入ったところで根本を持ったのでゴムの輪っかが膣に少し入ったかもしれません。 

射精してすぐ抜き、勃起が続いており、精液は先端にのみたまってました。 妊娠しますか?

アフターピル必要でしょうか

A 回答 (1件)

まぁ、大丈夫だと思います。


ただ、ゴムは100%ではありません。
ゴム破れで妊娠する人も少なからずいますからね。
性行為して妊娠したくないのであれば、ゴムは付けていても付けていない物と思ってやったほうがいいです。
それくらい安全に気にした方がいいって話です。
その為にはゴム付けてても中だししない事ですね。
射精前に破れる事故もあるからです。
あと、ピルも常備しておいたほうがいいし、安全日以外はしないとかね。
性行為って最初は気を付けてやるけど、回数が増えるに従って
いいかげんになったりするのでそういう時に妊娠してしまうケースも多いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!