アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バックの体位で挿入前からゴムをして根本を持って外し、破れはなく、相手は勃起が続いてました。精液は鬼頭部からおりてはなかったのですが睾丸に液体がついてました。 

上記の状態で精液が漏れた可能性は高いでしょうか。アフターピル必要でしょうか

質問者からの補足コメント

• うれしい

皆さんにベストアンサーつけたいですが、、今回は簡潔にはっきり教えてくれた4番さんにつけます! 

でも、皆さん質問に丁寧に答えてくれてありがとうございます

A 回答 (5件)

ピルは不要です

安心してください
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます

(´・ω・`) 野郎の場合のパイプカットは陰嚢の中の精管をチョン切る【精管結紮】ですが、

女性の場合は卵管を切るんです。
 【卵管結紮術】 
と言います。

マジであるんだよ。
でもね、野郎どもののそれとは違って入院しなきゃならないので時間に余裕のある時にやるようにしましょう。
(野郎のは術後に歩いて帰ることができる)
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

卵管結紮したら更年期障害が早くきたり、体に不調が出るらしいのでやってません、、 

回答ありがとうございます!

(´・ω・`) いつもの病気が出てますね。

担当の医師に相談してお薬の種類を増やしてもらいましょう。

・・・本題・・・

いつものことです。妊娠していることはないでしょう。

それでも心配ならパイプカットしちゃえ。
それで安心ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

私は女性なのでパイプカットはできません。今日同じ体位でやはり睾丸に白くつきました。。ゴムは根本までついて破れもありませんでした。精液は鬼頭からおりてきてません。私の愛液だったと考えてアフターピルは飲まずに様子みたいと思います! 

ありがとうございます

意味は不明です。

バックからして、相手が勃起していた、ということは男性同士ですよね。ですから、アフターピルは不要でしょう。
    • 0

入ってないじゃないですか仮に表面に精子付いても酸で死んで妊娠は不可能なのでまぁ安心したいという目的でピル飲むのは勝手だと思いますけど薬の副作用や依存性考えたら飲まないのが賢いですよね

ピル飲むのって結婚する予定のない男に中出しされた時だけで良いですよ
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ピル飲むのってゴムが破れたり、生でしたりした時くらいがいいですよね。回答ありがとうございます!