アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴムをして挿入→先端にのみ精液たまる→根本までゴムがついてて破れてないのを確認→陰毛、睾丸にも何もついてなかった→ゴムを外す→外した後見てみるとペニスの真ん中あたりに精液が垂れていた 

以上は避妊失敗とみなしてアフターピル必要でしょうか。精液が漏れたと認識した方がいいでしょうか 排卵日でした

A 回答 (3件)

変わらず大丈夫だとは思います!

もしかしたらなのですが貴方のおりものが根元部分に着いた可能性もあるかとも思います。ですが心配が消えないようならストレスにもなりますし私なら使いますかね…
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お返事ありがとうございます!いえ、根本ではなく、真ん中あたり(ゴムが覆っていたであろうあたり)にゴムはずしたらついてて、、根本あたりは何もついてませんでした。。 

今日したときもやっぱりゴム外した後上の方に白いのがついてたので、普通はついてて心配ないものなんでしょうかね?

ゴムを外したあとにペニスに付いていたのですよね?

文書の間違えがなければ大丈夫かとは思われます…
考えられるのがゴムを取って捨てる時に取る最中に垂れたのだと思いますよ。
ゴムを取り垂れたのだとして、着いた可能性などはありますか?
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

文章通りです。ゴムをした状態でセックスが終わった時にはまったく精液は漏れてなくてとった後見たらペニスの真ん中くらいに精液がでてました。でもゴムは根本下ついてたので気にする必要ないですかね?とった後ペニスから垂れてるのははじめてだったのでびっくりして。。

避妊は失敗していないと判断します。

心配なら、アフターピル飲んでもいいとは思いますが、まずは必要ないかと。
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ですかね。。ゴムは根本までついてて、ゴム外したあと見た時ペニスに垂れてたのが真ん中あたりだったから根本にたれてたら心配だけど真ん中なら大丈夫ですかね? 

ゴム内で射精するからゴムを外した後ある程度ペニスが精液で濡れてるのは普通だと思うし。。