アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンドームをつけてバックで挿入しました。根元をもってはずしまし、破れはありませんでした。しかし、根元を余裕をもって外したわけじゃなく膣口ギリギリでもってはずしました。これは膣に精液が入った可能性はありますか?先端に精液がたまっており、抜いたとき勃起状態は続いてましたが、根元が膣口ギリギリまで来てたのが心配です。外してペニスをゴムがどのくらいカバーしていたか見てみると9割くらいはカバーしてました。これは避妊失敗にあたりますか? 

回答で避妊失敗とつきましたが、ほんとにアフターピル飲んだ方がいいでしょうか。排卵日でした。

「コンドームをつけてバックで挿入しました。」の質問画像

A 回答 (3件)

そちらも全く安全です。


精液の着いた手で性器を触っても妊娠の怖れは有りません。
精子は空気に触れると生きては行けません。
あまり神経質にならぬ様、sexを楽しんで下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

いつもありがとうございます!分かりやすいです!ベストアンサーです!

お礼日時:2022/04/18 15:04

100%妊娠は有りませんよ。


1回射精すると、1~2億個の精子が出てきます。
その中で、厳選された、100個の元気な精子が、子宮目指して登ります。
たまたま、排卵日に限り、1匹だけの精子が卵子と合体すれば妊娠です。
漏れた精液で、妊娠することは、絶対にありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

枯菊さん!いつもありがとうございます!安心しました! 

恐縮ながらもう一つお聞きしたいのですが、一回射精したあとお風呂に入って、2回目のペニスを手コキした手を洗わずにその手で陰部を石鹸で洗ってシャワーで流してごむをして挿入してしまいました。。コチラは大丈夫でしょうか。。 

手を洗わずに陰部に石鹸をつけて洗ったのが心配です。。精液がついて妊娠しますでしょうか。。 

再度の質問すみません。。もしお時間ありましたら教えてください。。

お礼日時:2022/04/18 06:48

失敗だからもうセックスしちゃダメ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A