dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と初めてSEXをした時に、コンドームをつけ膣内に一度入れ何度か動かし、抜いた後にもう一度中に入れようとしました。
その時になかなか入らなかったので無理やり入れようとした結果コンドームが破けてしまいました。
一度も射精はしていないと思いますが我慢汁は出ていたと思います。
破けた音がした時に驚いてすぐ入れるのを中断しました。
破けた時にもし膣の入り口に我慢汁がついてしまっていた場合妊娠してしまう可能性はありますか?
または、万が一入り口に精子が付いていた場合の妊娠の可能性はありますか?
我慢汁での妊娠可能性は低いとよく聞きますがとても不安なので質問させていただきます。
もし出来ないのなら出来ない理由も詳しく教えてもらえると助かります。
自分たちはまだ妊娠を望んではいません。
たくさんの回答をお待ちしております

A 回答 (3件)

俺も同じ立場です!



どうしましたか?
    • good
    • 0

がまん汁は、膣の中が酸性なので(精子が死ぬ世界)それを中性(精子が生きていられる世界)に変える役割をする体液です。

が、精子もばっちり入っているので妊娠の可能性をゼロと断言できませんが、相手の女の子が危険日だったら可能性は上がります。
これはもう様子見です。
整理が定期的でないにしろ、不定期にしろ、「そろそろ来ないとおかしい……」な時期を三週間過ぎたら婦人科へGOして調べるしかありません。
ただ、中に出してないのなら可能性はぐぐーんと低くなるのは必須ですよ。コンドームが形か大きさにあってなかったんだと思います。ちょっと専門的な薬局へいくとサイズ別で売っているのでフリーサイズじゃなくてLサイズとかがちょうどいいかもしれませんね。ネットでも通販してると思いますよ(^^)
    • good
    • 4

はっきり言って、可能性がゼロではないとはいえます。



但し、その可能性が低いことが一般的です。

どうしても確実にしたいならば、アフターピルなどを飲むことをおすすめしますが、普通そこまでする必要はありません。

一般的にコンドームの避妊率は99%程度と言われており、その1%は破れていたことに気づかないことなどです。

本事例のようにすぐに抜いて、我慢汁が微量に付着していることがあってもその確率はきわめて低いです。

ただ、繰り返すようですが0%ではありません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A