dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンドームを装着して性交したとして、
途中で破れてしまった場合、
それに気付きすぐに性器を抜き出したとき妊娠する確率というのはどれくらいのものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

0%です。



人は、排卵時期に集中的にセックスしても20%以下の妊娠率です。
ドイツで1985年から続けられている実証実験では7.5%(1年間で)と言う確立です。
それ以外の条件では妊娠できません。

コンドームの有無は全く関係ありません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうだったんですか…
そういう結果を聞いてなんだか安心しました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/29 01:20

妊娠確率は生ハメして外出しした時と同じ。



射精してなくても、射精前の「ガマン汁」の中に精子が居るので、ハメたまま破れたなら、生ハメしているのと同じです。

なので、妊娠の可能性は、生ハメして射精直前に外出しするのと同じくらいの可能性です(生ハメ外出しが避妊にならないのはご存知の通り)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まだまだ知識不足でした…
これから気をつけていこうと思います。

お礼日時:2012/11/29 01:18

確立は分かりませんが不安であればすぐ産婦人科へ行き、先生に相談のうえ、緊急避妊ピルの服用を勧めます。



ゴムは1枚で性交したのですね?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ゴムは一枚でした。

お礼日時:2012/11/29 01:13

性交中であれば、問題ないでしょう。

あったとしても相当に低確率です。
射精時に破れた、または破れたまま射精してしまった場合には、妊娠確率は避妊せずに性交した場合と同程度です。
つまり危険日であれば高い確率で妊娠します。

男性が興奮時に分泌するカウパー腺液にも微量の精子が含まれるので、全くのゼロ%ということはありえませんが、途中で破れてすぐ抜いたのならば、まず大丈夫ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私自体まだまだ勉強不足でした…
危険日も過ぎてるので安心しました。

お礼日時:2012/11/29 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A