アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行為後にコンドームが破れていたら目視で分かるものですか?
彼のを抜いた後、いつもゴムが破れてないか目視で確認します。
ちゃんとゴムの中に精液が溜まっていたら大丈夫と認識していたのですが
もしかしたら溜まっていても破れている可能性もあるんじゃないかと思い怖くなって来ました

A 回答 (5件)

破れることほぼないから大丈夫よ^^;


溜まってたら大丈夫、
    • good
    • 0

ムードンコ付けてるなんて健全だなーwww

    • good
    • 0

まず、コンドームの正しい着け方、知ってますか?



まずは見てください↓


で、正しく装着したコンドームが破れるかどうかですが、それは確率の問題なので何も言えません。

そして、あなたはピルを服用していますか?ミレーナを装着していますか?

妊娠したくないなら、コンドームだけに頼るのは虫が良すぎます。
自らも出来る対策をしてください。

コンドームが破れていないかどうか確認するには、行為後にコンドームの出口(穴が開いている側)から精液だまりまでを外側から指で絞っていって、精液がもれなければ破れていないことを確認できます。
    • good
    • 0

風船が限界を超えて割れた時みたいに、もし破れたら根元にあるリングが残っている状態になります。



見た目「コンドーム先端に精液が有れば基本大丈夫です。」

ホテルのコンドームにいたずらされていて針の穴が開いていたらやはり破損してしまいますので、ホテルのコンドームは使わない事が良いと思います。
    • good
    • 1

目視でわかります



ラテックスゴムのコンドームの場合、穴が空いた状態で使うと大きく裂けます、イメージ的には割れた風船を思い出して貰えばいい

厚さ0.01だとかに使われているポリウレタン製のコンドームだと、ゴムのようには裂けないかもしれないですが、それでも目視確認してるなら大丈夫でしょう、見ればわかります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A