アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴムが抜く時にはずれて終わりすぐ下着付けようとしたら手で取れるところに残ってしまってその中にたぶん精液(精子たち)は入っていませんでした。

真面目な質問です。
毎回ゴムはきちんとつけ、最後の最後まで着けています。
それでも避妊率は100%ではないことは知っています。

ただ、予想もしないことが起こってしまったのです。
・性交中1回抜けて入れ直し
性交中(イッた後、)ゴムを抜こうとしたらなかった
・途中で私の中で外れてたかもわからず
・いつ外れたからわからず二人とも気づかずフィニッシュ(中出しの状態)
・すぐ触るとすぐ見つかり取ったゴムを見てみると、
「完全に外れていた」のではなく、ゴムの中にも精液が入っているかも不明
「一応ゴムの中で中出しはしたんだけど、膣内から抜くときに垂れて流れた感じ、中出しはしてない」と相手はいってました。
(完全な中出しではないが、不完全(?)中出し)

先日(9日)セックスをしました。
彼の射精時は、私がうえでした。

終わってから抜いてみると、コンドームがないってないあわててさがしたらコンドームが中に入ったままするっと抜けました。
コンドームの入り口(?)部分は外に出ていて、袋部分が入ったままという状態でした。すぐ指でとれました。

入り口が外に出ていたので、精液が中に入ったということは無いと思うのですが、もしかしたら少し入り口についたかも…と思い、直後にシャワーで洗い流し、念のために中も洗いました。

6/26→生理
7/25→生理
8/23→生理
9/21→生理
10/23→生理
11/9→ゴムが抜けしまい完全な中出しではないが、不完全(?)中出し)

このような感じなのですが。
妊娠の確率はありますか?

軽い気持ちではしていません。

11/9から不安で
今日あたり生理予定日ですが来る気配なくますます不安です。症状も全わからず毎日くるかな?と不安です。
何でもいいので教えてください。
病院にはまどいっていません。
ピルものんでいません。

質問者からの補足コメント

  • 生理ぽい症状がでたのですが
    朝起きたとき拭くと茶色っぽい症状でした。
    時間がたつと赤黒色ぽい症状でした。
    これは生理がきたらと思って安心していいのでしょうか?
    ナプキンにはあまりつかなくて。

      補足日時:2017/11/21 10:48

A 回答 (5件)

避妊をしていてもセックスをしていれば、生理が来るまでは妊娠の可能性を考えます。


ですから避妊に失敗したと思える日から3週間経っても生理が来ないなら妊娠検査薬で確認するだけになります。

アプリで生理を管理し出すと、セックスをした時に限って予定日が気になるものです。
生理周期から考えると、排卵後のセックスになっている可能性が高いですから、あまり気にせず生理を待ってみてください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

25日までにこなかったら確率的にたかいですかね?生理前子宮がなったり胸がはる症状があるのですが今回はまだなくて不安です。

お礼日時:2017/11/20 14:28

精子は、少しでも粘液があればそこを通して子宮へ入ります。

なので、射精後にシャワーで洗っても意味はありません。
基礎体温はつけてますか?完全ではないですが、つけてると大まかな排卵日が予測できるんですが…。生理周期だけでは何とも言えません。ストレスなどで排卵・生理がズレたりすることもありますので。
生理予定日当日から使える検査薬を使ってみてはいかがでしょうか⁇
    • good
    • 4
この回答へのお礼

基礎体温つけてません。
いままでこんなことになったことなく
不安で質問しました

お礼日時:2017/11/20 14:26

私は妊活中で、基礎体温と排卵検査薬を使い始めて2ヶ月、タイミングは合ってるんですが2回ともリセットして生理がきました。


一回で妊娠する確率は20〜30%程と言われてますので全く可能性が無いとは言い切れないですが、身体は機械ではないので、生理前の症状も起こるタイミングや内容は周期によって変わりますよ!今回の場合なら、妊娠に対する不安・ストレスで生理が遅れることもありますし。
妊娠してるかどうかは、実際に妊娠検査薬を使ってみないと分からないことです。何を言っても気休めにしかなりません。日にち的には、排卵が終わってからのセックスだったと思うのですが。着床出血・普段より明らかに胸が大きく張る…くらいが妊娠を見分けるポイントではないでしょうか?そもそも生理前の症状と妊娠超初期症状は似てますし、症状の出方も千差万別です。
検査できる日になるまではあまり考えすぎずに、落ち着きましょう。今考えても結果は変わりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当にトイレ行くたびに毎日まだかな?と悩んでいます。
今日生理予定日だけど全く気配かんじなく
いつもなら
胸が張りいたかったり
子宮がなったり
して生理来るですが全く気配かんじなく
毎日不安でしかたなく。

1回で妊娠してしまうこともありますよね?
相手は中で出してないといいきるし
抜く時ちがうかな?っていわれるし
不安です。
やったひからおりものがなくなり
またまた不安でして。

お礼日時:2017/11/21 02:14

その後いかがですか?


胸の張りや腹痛は、ホルモンバランス
が崩れたりすると、周期によって変わってきますよ。おりものは通常、排卵が終わってからは少なくなって生理前から増える傾向です。ちなみに、妊娠していると通常はおりものが増えます。
まだ若かったら特に、生理の周期は安定しないので、不安になりますよね。
検査薬を使うのが怖いなら、生理が来るのを落ち着いて待ちましょう。
気休めにしかならないですが…、同じような経験が私にもありましたが、妊娠していませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今日朝起きたら少し出血があり
それが生理につながること願うばかりです
生理予定日21日なのでくること願うばかり

お礼日時:2017/11/22 06:38

明らかな避妊失敗例ですね。



男の観点から言って、ローションのようなものが性器に塗られていたりするとピストンするときに抜けやすくなります。コンドームのなかには潤滑剤(オイルのようなもの)があるのでそのまま使います。ゴムなので空気が入らないように装着すると早々抜けることはないのですが。それでも抜ける場合は彼氏のモノが小さい可能性があるか、きちんと装着出来ていない可能性大です。それと、一度抜けたらまた新しいコンドームを使わないと空気が入り、ピストン時に抜けやすくなります。あと、彼氏がイッた後も性器が小さくなるので抜けやすいです。抜くときはちゃんとコンドームも押さえて抜かないとこうなります。激しすぎるのも問題です。コンドームが破れる場合がありますから。あなたが興奮してぬれて、彼氏が興奮して完立ちしてからやってください。

妊娠したかは、わかりません。もうどうしようもないことです。時間がたてばわかるでしょう。病院にいってもピルを飲んでも意味がないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
予定すぎてしまい
いつくるか本当に怖いです

お礼日時:2017/11/23 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A