アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おととい、、彼女とセックスしたのですが、膣から抜くときにコンドームを見たらコンドームが抜けかかっていました。カリ(亀頭)の部分で引っ掛かっていました。一応、精液溜めの部分に精子は溜まっていました。 彼女の生理は一週間前に終わっています。
この場合、妊娠の確率はどれくらいなのでしょうか…
回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 2発目にそういう状況になってしまいました。ゴムに精液が入っていたのは入っていたのですが、量が少なかったのです。
    以前に2発目を出したとき(このときは完全に根元までゴムが付いていました)も量が少くてその時はちゃんとゴムは付いていたので何も思わなかったのですが今回は漏れていないかが心配です。
    長々と補足失礼しました。

      補足日時:2017/10/23 01:13

A 回答 (3件)

大丈夫だと思いますよ?


精子がコンドームに入っているのならば、心配ならば行為をしてから、1週間後位にでも、妊娠検査薬を使って検査して見ると良いと思うよ。
    • good
    • 4

ナナシ


そろそろ排卵日なので、心配でしょうが、完全に抜けてなければ、大丈夫でしょう。
    • good
    • 3

大丈夫

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A