プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生女子です。女がコンドーム買ってたら店員さんはどんな風に思いますか?

あと買うとしたらコンビニか薬局どちらがいいでしょうか...!

コンドームだけを買うんじゃなくて+お菓子やマスク等他の物も買った方がいいですかね、、?

A 回答 (9件)

薬局で コンドームとマスクを買って 



コンビニで お菓子を買った方が いいと 


思います


理由は 他に 食べたい物や 

飲みたい物を  買えるから 

です 


薬局に 無い 物が コンビニに 有るから 





です
    • good
    • 1

客が何買おうと関係ないし興味もありません


避妊は大事ですからね
コンビニにはセルフレジがありますからそちらを利用しましょう
    • good
    • 6

通販で取り寄せちゃえば?


人目気にせず、余計な買い物もせずに済みます
    • good
    • 0

元コンビニ経営者です。


よく店に制服姿の女子高校生が買いに来ていましたよ。
商売ですからね~店員は特に何とも思いませんよ。
コンドーム単品で買いますねー。

あと、薬局の方が種類が豊富ですので緊急じゃ無ければ薬局が良いですね。
男性によりサイズも有るから「M」サイズで様子見て、行為後ズレたり膣内に残る様なら「S」サイズですかね。
明らかに大きくトイレットペーパーの芯位なら「L」サイズです。
サランラップの芯位が「M」サイズです。
コンビニでは「M」サイズしか置いてない所が多いです。
平均的に「M」サイズが多いので「M」を買っとけば間違いないと思います。

個人的にコンドーム買う女子高校生って言うより女性が買うのはシッカリした女の子だな~って思います。
自分の彼女もコンドーム用意してくれてますので、彼女に保管など任せて安心しています。
    • good
    • 1

買うなら絶対薬局!

    • good
    • 0

店員が男だったら、


お、この子ヤリヤリなんだな、と思うかもしれない。
これはコンビニだろうと、薬局だろうと一緒かも。
平日昼間ならおばちゃんがパートしてる場合が多いからからその時に買えば?
    • good
    • 0

別に何も思わないでしょう


薬局の方がいいかも
    • good
    • 0

ドエロ淫乱女

    • good
    • 2

今時の女子高生はドンキーで堂々と買ってますね



スーパーとか薬局だと、箱でドン!可愛いの無いよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A