アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブホはコンドームのxlやlはありますか?

A 回答 (5件)

普通のラブホはMサイズだけです。


XLやLは需要が少ないのでしょう (^o^)
必要な方は自分で用意しましょう。
    • good
    • 0

いいえ、レギュラーサイズだけですわ。


ラブホはゴムの百貨店ではありませんわ!!
ヘビーユーザーの私が言うのだから間違いございませんわ。
もしも貴方のtintinには大き過ぎるのでしたら、文具店で
こちらをお求めになられると良いですわ。
ホントですわ!!
「ラブホはコンドームのxlやlはありますか」の回答画像4
    • good
    • 2

半分ぐらいのラブホにはあるかな!?


サイズが合わなければ、電話すると在庫している場合があります。
ドっ白けですけどね・・・

しかし、小文字でxlと書きますかね?
    • good
    • 0

残念ながらレギュラーサイズが2個しかありません。

。。

ただ、ラブホにあるオモチャなどが入った自販機にたまに見かけますね
    • good
    • 1

薬屋さんで「Lはあるか?」と聞いたら変な顔をされました。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています