プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の家に見たことのないコンドーム
彼氏とした時いつもないコンドームをつけてました。
彼氏家のコンドームはこの間見た時は2個でした。
今回見た時はどこからかわかりませんが見たことのないコンドームを急に付けました。
しかしそのコンドームは1個のみですし、どこから出したのかわかりません。
いつものコンドームは以前と同じように2個のみでしたが。



浮気したのでしょうか?
ラブホのコンドーム?

彼氏とはラブホは行きません。

ちなみに新しいものは買ってないと言ってました。
ちなみにコンドームの種類はオカモト0.02です

A 回答 (5件)

誰かとラブホに行ったんでしょうね



ラブホには基本2個のコンドームが
ティッシュの横に置いてあります

もったいないから残りを持って帰ったのでしょう
    • good
    • 1

人から貰ったやつかも...使ってやつを洗った後に干してゼリー塗ってキレイに巻いたものでは?

    • good
    • 0

それだけでは何とも言えないんじゃ?


昔持っていたやつかもしれんし友人にもらったのかもしれんし。

疑うのは仕方無いけど女性は細かいですね。
    • good
    • 0

買ってないとは?



じゃあどっかで貰ったんですか?貰うってそうそうないのでは?

怪しいと考えるのも無理はないかなと個人的には。
    • good
    • 0

浮気と断言できます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!