プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のコンドームについて

二年半付き合ってる彼氏がいます。最初の頃は避妊のためコンドームを使ってしていたのですが、途中でピルを飲み始めた為コンドームなしで性行為してました。

ピルを中断しようと思い、久しぶりにゴムありでしようと思い最初の頃使用していたゴム余ってたよね?と聞いたら使用回数的に余ってたはずなのに分からないとはぐらかされました。
そしていざとなると新しいのを買い直していました。

最初の頃から1.2年くらいは経っているのですが、やはり余っていたのにないということは浮気でしょうか?
何年か前のゴム使えるの?と気にしていたので捨てただけなのでしょうか…

もし風俗だった場合、ゴムは持参するものなのでしょうか?
遠距離という事もありふと不安になりました。客観的な意見よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

普通に考えるなら、使わないと思って捨てたんでしょう


浮気をしていたかどうかは正直分かりませんが、少なくとも浮気と思われる証拠はあなたの書いた質問の文章の中には一切ありません
また、風俗で客が持参したゴムなんか使わせません、なに仕込まれてるか分かったもんじゃないですから
    • good
    • 0

詳しく確認したわけでは無いけど・・・・・



ゴム製品て時間の経過と共に劣化します
ヒビの入ったコンドームじゃ・・・意味ないですね

『風俗だった場合、ゴムは持参するものなのでしょうか?』
そんな話は聞いたこと無いですし・・・・
嬢の立場で考えたときに、細工がされているかも知れないゴム使われて怖くないですか?
普通に考えて店側が準備するでしょ

単にピルを服用してない人との交流かも知れませんし
劣化で廃棄したのかも知れませんし
本人に確認して貰うしか・・・・
    • good
    • 0

余計な詮索はやめた方がいいでしょう。


覚悟を決めて、直接聞いてみてはいかがですか?
その方がスッキリすると思いますが。
    • good
    • 1

ゴムを捨てた記憶がないってのは些か説得力に欠けますね、ちょっと黒に近いですね。



風俗は基本的に向こうがゴム用意します。
ので、お店とかならまだしも、個人的な使用となると浮気が濃いかと。


今度泊まった時に彼氏より早く起きて

『携帯見たんだけど、あれなに?』って言って見てください。めちゃくちゃ慌ててたらまずやばいことを隠してます
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!