dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏との性行為について

彼氏とは多分相性が良いし性欲にも差を感じず不満があるわけではないのですが、彼のが勃起しにくいというか、持続性がないんです。
調子が良い時とコンドームをせずにした時は最後まで萎えずにできることもあるのですが、ほとんどなく過去に数えられるくらいしかないです。
コンドームをつけると本当に勃ちにくく、最中も萎えてしまって抜いて元気になるまで待って続きに戻るという感じでなかなかスムーズにできません。
妊娠は望んでいないのでゴムをつけずにするのはあまりしたくないけど、ずっとこのままスムーズな行為ができないのもしんどいなと思い、ピルを服用しようか迷っています。
元々私は生理不順だし、ゴムなしで性行為ができるならピルを飲んでもいいかなと思いましたが、毎日同じ時間に飲まないといけなかったり、いろいろなリスクがあるとよく聞くので不安です。
こんな些細な動機でピルを飲むのはやめたほうがいのでしょうか?

というかそもそも彼のが元気ないのは何かの病気なのでしょうか?
私は彼以外と性行為をしたことがないのでよく分からないですが、普通ではないですよね?
彼氏の方も病院に行ったほうがいいんでしょうか?
友達などにもなかなかこういうことを相談できないのでそこも気になります。

A 回答 (5件)

試しに1ヶ月だけでもピル飲んでみたらいかがでしょうか?簡単に処方して貰えるしお値段もそれほどしません。

それで副作用が強いようならやめればよいかと思います。

ついでにわたしの周りでは副作用きついって言ってる人見たことないです。わたしも同じ時間に飲むの面倒だなと思ってましたが1時間程度のズレなら問題ないと医者に言われましたよ。

彼氏に病院を勧めるのはあなたとのセックスが不満だと伝えることと同義なので、いくら言葉を選んでも傷つけますよ。深刻に捉えすぎて自信を無くされたらレスになったり関係性にヒビが入る可能性もあります。

本人が改善したくれば自主的に行くだろうから放っておいたほうがいいと思います。
    • 0

日頃から疲れてる、ED気味。

軟ちん体質かと思います。病院行っても恥ずかしいやら負い目感じるかと思うのでまたまずはED治療薬のカマグラやらシアリス。ってのを仕入れてみて半錠から彼に服用してもらった方がいいかと思います。
    • 0

言い忘れました、ちなみにピルを服用していてもゴムは必須です。

ピルは避妊ですがゴムは性感染症予防ですから、性病になりなくなかったらゴムはつけた方がいいと思いますよ!
    • 0

ゴムがないとできるって、彼氏が自慰行為しすぎなのではないでしょうか?

それによって腟内射精障害起きてませんか?
そこから探っていったらどうでしょう?
また、ゴムの種類でも感じ方違うらしいので色々使ってみるのオススメです。

ピルを服用する動機は人それぞれだし、その理由で飲んじゃダメなんてことないです。
ただ、病院は避妊目的だと正直にいうとピル処方してくれないところがほとんどです!デメリットとしては、月に2000-4000(薬によって値段違う)円の出費・血栓症のリスク・合わない薬の副作用です。
    • 0

あなたの膣の締りが悪い可能性もあるよ。

ゆるいって事。
逆に彼がオナニーしてるときに強く握るからその強い刺激になれててあなたの膣の締め付けが普通でもゆるく感じて萎えちゃうっていう可能性もある。

その辺をはっきりさせたほうがいいよ。
あとはゴムはサガミオリジナル001を使ってみる。
    • 0