プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、彼氏に確実な避妊がしたいから、ピルを飲み始めたらと言いました。すると、ものすごくびっくりしてて、『引いたの?』と聞くと、『引いてないよ』と答えてくれましたが、本当に驚いてました。冗談ですが、『なんで?!中出ししたいのでピル下さいって言ったの?』とも言われました。彼女がピルを飲み始めたと知ったら、男の人はショックを受けるものなのでしょうか?

A 回答 (7件)

そりゃ引くでしょう。



どんだけセックスのことしか考えてないんだw
って感じですかね。

やってることはもはやソープ嬢と同じです。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/09 16:59

 自分(×イチ)の彼女は生理不順、生理痛を緩和するためにピル飲んでいますね。

相手は20後半なので別にショックではないですけど、自分の娘(中3)がピルを飲み始めたらショックかな(笑)
    • good
    • 14
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/09 17:00

そんなに俺の子供は嫌なのか?って思うかも


同時に彼の発言から分るように「中田氏天国キターーーー」って思うでしょうね
相談してからのほうが良かったかも
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
前者のほうみたいです。

お礼日時:2013/12/09 17:01

どこの国かは伏せておきますが、○○○○○では男は常に女の方がピルを飲んでいるものとして行為に及ぼうとする男のが多いそうで(日本人からしたら、異色ですが)



>彼女がピルを飲み始めたと知ったら、男の人はショックを受けるものなのでしょうか?

自分の彼女がピルを飲んでると知った場合「おお、立派だな」と思う。

彼女が飲み始めようとしたら別に止めない。

彼女が飲み始めたと知っていても、やっぱり止めない。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/09 17:01

こんにちは。



相談せずに突然言われたら「えっ!どうして突然?」って思いますね。
でも、下世話な話をすれば中で出せるしコンドームの
お金も要らなくなるから次の瞬間に思う事は「ラッキー!」でしょう。

絶対に性病になりたくない人や結婚を考えていない人なら、
ピルを飲んだとしてもコンドームを付けたいから
生でしてくれと御願いされたら嫌だなと思うかもしれません。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
聞いたら、結婚は考えてくれているみたいで安心しました。

お礼日時:2013/12/09 17:04

 ショックというか、妊娠させる危険性は男性にとっては恐い物です。

子どもが出来ても良い状態なら問題は無いですが。 万が一を警戒しています。彼が結婚を意識していないなら普通はショックを受けるかな。
 避妊というより、生理痛がひどいから処方してもらったというほうがマシかも。

 何も考えないで居る男性にとっては大喜びかもしれないが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/12/09 17:06

無知な男の人なら、ショックを受けるのかもしれないですよね。


あとは、彼女との子どもがとにかくほしいと思っている人とか。

『なんで?!中出ししたいのでピル下さいって言ったの?』って・・・(笑)
冗談で言ったんだとしても、その発言から避妊に対して正確な知識がないことが予測されます。
ピル以外で100%な避妊法なんて無いのだ。ということをしっかり教えて差し上げるのがいいと思いますよ。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
話を聞くと、私よりピルについて詳しくて、びっくりしました。

お礼日時:2013/12/09 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A