プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二ヶ月程前人妻風俗嬢となりゆきで生本番してしまいました。行為中に「どこに出す?」って聞いたら「中でいいよ」と言われ、避妊していたかも確認せずに。。。酔っていたとはいえ相手の事も考えず、浅はかでした。互いに40近いいい大人なのに。。。
こういう経験が無いので彼女が妊娠していないか心配です。何度か指名して呼んでおりまして、お互い身体の相性は良く、本番に至る事もしばしばでしたが中出しは初めてでした。偶然かその後すぐにお店を辞めてしまって居る様でその後何の確認もできない現状です。
互いの連絡先ももちろん知らず、ただ一人暮らしの自宅に呼んでいたので住んでる所はわかってると思いますけど今の所そういった連絡は無しです。ちょっと考え過ぎでしょうか?ああいった方々は避妊対策って普通にしてるものなんでしょうか?

A 回答 (3件)

怖いのは、妊娠しました。

認知してくださいって事ですかね?
そんなのあり得ないでしょ

ピル=100%じゃないけど、基本的には自己責任ですので気にしないでOKです。
    • good
    • 3

素人じゃない40歳近い人妻風俗婆はプロなので妊娠の心配はいりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手はプロですからね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/10 10:22

ピルを飲んでいるはずですよ。


週に一度の性病検査もしているのではないかな。
仕事ですからね、安全対策は必須です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、あちらは仕事ですものね。早速のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/10 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A