アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本題
第三者からの参考意見が欲しい

事の運び
・エッチの時避妊具が取れてしまっていた
・当然わざとでない
・向こうも意図的でないのでは思っている
・行為中多少お酒を互い飲んでいた
•酔い覚めたから覚えておくと言っていた事から認識している
•以降会ってエッチをした時(この間の事妊娠していたら俺の子供だろうから)付けないでする?と言った話まであったが互いやっぱり付けようとなって避妊は行為をする度していた
・この出来事が発生する前から以降含めて結婚と言った言葉も出ていた
・今月の頭彼とメールしていた時雰囲気悪いやり取りなった事から落ち着いたら連絡して
•この日から現在と至るまで向こうからの連絡は来ていない
要は彼氏彼女と言った付き合いは続いているが向こうが距離を置いている状態
•一回連絡する事を控えていたら現在の状況は異なっていた可能性が高いと思いますがしなかった事でも拗らせてしまったと思っている
•こう言った出来事の渦中で生理の経血と思った出血があり生理来たと思ったら一日満たないで終わった
•数日様子を見て妊娠検査薬使用で陽性反応
•通常の基礎体温より高い微熱が続いていたりする事から可能性としても高いと思っている
•思い当たりあるのは彼以外でいない

•今の状況
•時折私からは連絡している

どうしたいのか
•具体的行動として産婦人科来院
•診療時間過ぎてしまったので内診は受けする事は出来なかったが思い当たりのある日から早く反応出る体質の人だと7日位で検査薬の結果が出る事
•病院で胎嚢や心拍が確認出来るまで三週間以降の時間が必要なので早く来ても何度も通院して貰わないといけなくなりお金も掛かるので一ヶ月経ってから確認する事勧めると言う事
•既として子供一人いる経産婦である事から自身の知識と経験からも納得出来るアドバイスだと思っている
•彼と一緒に病院へ行って確認する事が確実だと私は思っているので気持ちで言っても伝えた
•電話が掛かって来ている事もメールが来ている事も分かっていると思っている

不可解出来事
•現在働いている企業で上席当たる人の事ですが少なくても私からしたら初対面であり通常考えて彼とで言っても面識ある訳もない同性から勤務初日○○さん(主)の彼を認識していると言った発言と大変不愉快言動が複数回あった
•以降から女性でも男性でもセクハラ行為等をして来る人が複数人いる
•職場の人対してなど誰対しても言ってない関わらず妊娠しているらしいよと言った話まで広まっており仄めかして来る人もいて不愉快思って追及しても無駄である事からまともと構わない事で頑張って耐えている
•本社から契約満了期間まで雇用するが(妊娠している可能性ある)体調面含めて更新は行えないと言った話があった
•言い分ある思いますから言いたい事思っている事是非言って欲しいと提案あっても奇妙現象が解決する訳でもないこと
騒動鎮火させる能力がない事判断した
•大手企業でありながら個人情報プライバシーと言った人権該当する概念も杜撰
プライベートまで過干渉ハラスメント行為等対しても引いており
どう考えても異常だと思っていた事から承諾

話が脱線しました

感情論
•こっちは休みで彼は時間作るようするから会えたら会おうと話していたが距離を置くと言う状態なったので結局会えなかった日があった
前日該当する日ですが本人かどうか分からない
でも車は同種乗っている事だけは間違いない人を
こっちの住んでいるHと言う地域から隣地域Tと言う地域方面向かって走行して行く様子を近所を歩行している時目撃
•憶測ですから分からないですが万が一他の人とで言っても異性関係が発生しているようなら告げるべきであり含めて以降の事を考えて答えも出すべきではないだろうかと多少もやもやしている
•でもましてや本人かどうか分からないので問い詰めする気で言ったらない
•性格人柄含めて考えても連絡は来るだろうと思っているので追って法的措置をする気で言ってもない
•金銭的解決で言ったら重きを置いていない
•結婚したいと思っている位好きな男性の子供でありもう一人欲しいと思っていたので嬉しいと思っている
•でも彼がどうしたいのかどうして行きたいのか大人の男性で権限は母体である母親だとしても勝手と決めて行く事でもないのでまずは気持ちを聞く必要あると思っている
•恋人関係で言っても続けて行く終わらせするはこの面がはっきりしてから考えようと思っている

A 回答 (4件)

産院で診てもらって、妊娠が確定してから、その事について彼と話し合ってあなた方の今後の事を決めればいいと思います。

産院の人も、今は妊娠しているとは判断できない。と、言っているのですから・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検査薬早く使っても判定出る人もいる事
初期段階の体調変化全て出ている事も含めて妊娠している可能性は高い
でも産婦人科で妊娠判断項目含みする尿検査でも反応出ても
思い当たりある日から三週間以降でないとお腹の中いる赤ちゃんの姿は確認出来ないから確実なタイミングで来て貰った方が使わなくていいお金も手間も苦労も発生しないですからお勧めで早く確認出来たらいいですねと言っておりました

お礼日時:2023/04/29 11:55

箇条書きばかりなので話の流れが見えないので、


文章に書きなおし、量を半分にして
最後に質問の要点を箇条書きする。
句読点が無いので読みづらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨今は一般人の大人でも文章の書き方様々ありますから
読み易さ大事と分かっていても
句読点ない事で内容が頭の中入って来るから無難と言って貰いする事もあったのですが合わなかったようで申し訳ないです

お礼日時:2023/04/29 12:26

すみません、日本人ではないのでしょうか。


日本語の間違いが多すぎて意味がわかりません。
あとは情報が多過ぎてどれについて聞きたいのかわからないので、情報は絞ってください。

結婚したいほど好きな彼氏から距離を置かれた後、妊娠してるかもしれないことに気付いた。
彼に会えなかった日に他の街へ移動する彼らしき人を見かけて、他の女性がいるのかと不安になっている。

ということでしょうか。

妊娠がはっきりしたら彼に伝えて今後のことを話し合えばいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

≫結婚したいほど好きな彼氏から距離を置かれた後妊娠しているかもしれないことに気付いた
避妊もしていてわざとでもなくても思い当たりある日がある事は私も向こうも認識しています

歩行している時通り過ぎて行きましてや偶然ですから暗くよく見えなかった事もあって本人かどうか分からないのですが
同種である事だけは分かる車を運転している人見掛けまして
強いて言ったら目でパッと見て頭の中で情報として残った限りでは普段着の雰囲気は似ているかなと思った事
でも他分かった事で言ったら髪型も違って顔とか見た目含めて他人だろうと思っているのですが本人だったとしたら率直言って気分悪いです
でも怒ったり責めたりする気で言ったらないです
但しではどうしようかって話す必要があると思い
万が一違う女性もいるようでしたら言って貰う必要ある状況だと思います

お礼日時:2023/04/29 12:56

ちょっと全体的に乱文気味でイマイチ伝わらってこない。


妊娠してどうしよう?って話に不可解出来事の部分なんかは全部要らない情報だと思う。

>どうしたいのか
↑って書いてる割りにどうしたいのか書いてないですよ。
そこが解らないと回答が出来ない。
何を聞きたいのかよく解らない。

今の状況ってのも彼に妊娠したかもって伝えたのか伝えてないのかも解らない。


第三者からの意見としては、
まずは落ち着いて整理してから書き直した方がいいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現在質問を投稿しているアカウントと異なるアカウントの時ですが似たような質問をした時も回答頂きました事記憶しています

その時は勤務地で働いている時で御座いまして
内容としては別件でしたがあの時も不可解出来事と申し上げする事以外は出来ない事が働いている店の中で他従業員から複数ありましたので
必要ない情報とおっしゃっている内容も書いてみようと思いました
お読み頂きまして感謝致しますが一回置いておこうと思います

妊娠している可能性が高い事は言いましたので分かっていると理解しています

どうしたいのか?についてですが
大変簡潔に申し上げますと感情面では私としては嬉しいと言った気持ちです
妊娠期間はタイムリミットもある事ですから自分の気持ちはある程度纏まって方向性の選択肢を作る
あるいは漠然と道筋を立てておく事などは出来ても
でも彼の気持ちが分からない
ですからどうしようと言ったところまで答えは出ない状態です

例えば検査薬で陽性反応が出ている写真や病院へ行ったと言う事が分かる書類
あるいは明細の写真を撮って送ったり
もしくは胎嚢と心拍が確認出来た時点で病院から頂けるエコー写真とかもでしょうか
送り付ける事は簡単ですが彼の気持ちを逆の立場となって憶測した時
威圧的と受け取ってしまうのでは?と言った事も含めて誤解が生じる可能性が高いと思います

思い当たる事もあり確定と言っていい位である現在である事まで認識していたって
距離を置いて数日後出来ていたと連絡ですから
疑ってはいないと思いますが彼本人の意見や思いも大事ですからどうして行きたい?って話をしたいと思っているよと言うところまでメールで伝えてあります

落ち着いているいないと言うか
何と言いますか冷静でおりまして達観しております

当事者でないから結論は当然出ないのですが
職場でも妊娠している事も誰対しても言ってもない
匂わせすらしていない関わらず噂が一人歩きするような形でも広まっていることから警戒しているので
ネット以外の日常生活で自分の意志で打ち明けする出来る相手も個人的には血縁者である身内と現在恋人である彼だけですから
こうして書いたり読んだり
文章と言った形でも言葉を発するといくらか気分転換となったりもして
この何年か自分でも思う時ありますがこういう文体を入力する度考え過ぎたり頭フル稼働よくない思います

お礼日時:2023/04/29 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!