アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このような状況です
彼対する誹謗中傷以外で客観的意見欲しいです
・現在音信不通で着信拒否
・妊娠している可能性があることは認識している
・今朝検査薬でフライング判定陽性
・音信不通なったことは関係ない出来事で
・仕事で忙しいと言っていたが数日前同じ車乗った似た人同一人物であるかは不明自宅付近から都内方面まで向かっている人見掛けする
・通常考えたら陽性であることは知る筈がない
・当方は今月転職して直前から極端連絡頻度減る
・6日会えたら会おうと約束していた
・働いている間返事来てごめん、6日会えないw
個人的感情
・養育費慰謝料請求含めて金銭的解決あるいは法的手段は考えていない
・見掛けた日が忙しくなくて互い会えたら会おうと予め話していた10日の前日該当する9日で同車種乗った似ている人であることだけは確実1人で乗車していた
・ですが以前の段階で気持ちが不安定と思えて面倒であると言ったことで落ち着いたら連絡してと返事返って来て以降すぐ着信拒否であることからどちらとしてもあの日は会えなかったと思っている
•通常考えたら浮気の可能性もあるのでは思っても今回で言ったら然程気にしていない
・4年の間何か不満なると電話番号からアプリから全て着信拒否→暫くしたら連絡ある出来事がデフォルトであるので率直言っていつものことであると思っている
・ずっと一緒にいたい結婚しよう→うんと言った会話があった日性行為でしっかり付けた避妊具脱着していたこと終わったあと気付いた
(酔っており彼から取れちゃってると聞いて分かる)
・でもわざとでは勿論ないのでは思っている
・私は娘がいるのですが最後会った日まで今度会うと言っていた位何か大きい変化で言ったらなかった
・転職確定した時おめでとう言って貰ったが多分よく思っていない
•働いていたら育休産休制度もあり物理的あるいは金銭的で言ったらどうとでもなる
•女性が圧倒的多い業でも同性からも働き始めからセクハラ被害などあって大手でもありながら個人情報プライバシープライベートと言った概念ない企業であることから仕事辞めて欲しいと言って来た場合辞めてもいい思っている
•流石と雇用受けている企業対しては言うこと出来る段階でない
•通院しているところ第三者から目撃併せて風評で話が膨張して行くこと警戒しているので急いで行かないといけない段階でもないので様子見ようと思っている
•妊娠検査薬は目安位としか思っていないのであてとしていないましてや1週間位フライングで現実2本使った1本は陽性もう1本は陰性
•1人子供がいる経産婦であるので妊娠出産と経験あることからメンタルは比較的落ち着いている
彼とどうして行きたいか
•恋人関係続けて行きたい
•遠くない将来結婚(再婚)したい(ずっと一緒にいたいから)
•別れるとしても曖昧でいることはよくないと考えているのでだったらちゃんと終わらせたい
•堕児は考えていない
•全てひっくるめて何せよ連絡取る必要があるが向こうから着信拒否もしくは連絡して来ない状況では打ち明けすることも出来ない
•待っていたら連絡また来るだろうと思っているのですがなかった場合電話番号変えてまであるいは出向いたりと言ったことまではする気ない
アドバイス助言感想が欲しいです

質問者からの補足コメント

• 連絡来た時話す以外出来ることない客観的考えて分かってやっぱり出来てたあるいは音信不通の間こういうことあって不安でいても取越苦労出来てなかったって笑って会話すること決めて金銭とか体裁とかでない自分の子供いても彼の子供出来ていたら嬉しいって思ってフライング意味ない分かっておりましてもで3ヶ月経っても音信不通でしたら番号変えてでも話そう思います

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/16 10:51

A 回答 (1件)

アドバイスも何も…

連絡取りたくても拒否られてるから連絡とれない。だから待つしかない。
それ一択なんじゃないの?

あと、フライングで検査しても意味がないのもご存じでしょう?
ちゃんとしかるべき時期に検査し、陰性か陽性か確認してから「現在連絡するかしないか」考えるしかないと思うけど。
この回答への補足あり
    • 2