dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に1ヶ月音信不通にされ、自爆してしまいました。
仕事が忙しいだけだと信じたかったですが、ほかに女の子ができたのでは、嫌いになってしまったのでは、と考えつい先日別れましょう、と送りました。

これでケジメがつけられる、もう苦しまなくて済む、と思ったのですが変わらず、頭の中をネガティブな思考で埋め尽くすだけでした。

やはり会ってケジメをつけたいのですが、もう別れたましょうと送った手前、金輪際彼から連絡がないのではと後悔しています。

このまま時間だ経てばケジメをつけることさえどうでも良くなるものなのでしょうか?

彼がよくいくカフェなんかに立ち寄り、会えないものかと考えてしまい、引きずる自分に嫌気がさします。。。

男性からの意見もお聞きしたいです。

A 回答 (8件)

何かあったのかもしれませんね?


体調とか事故とか??
違う場合もありますが、、お付き合いは長かったんですか?SNSは繋がってないんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合いは半年程、SNSは繋がってはいませんが彼は鍵をかけていないので見れます。
普通に暮らしているようです

お礼日時:2017/11/10 16:28

ずるいやり方ですよねー



嫌な思いをしましたね?

時が必ず解決してくれるから。

前を向いて、笑顔でいれば、また、素敵な方と巡り合うよ
    • good
    • 6

あなたの方から別れましょうと告げた時点でけじめは付いてると思うのですが??



今更会ってどうなるの??
彼が何も言ってこないのは 別れを受け入れたという事でしょう

未練タラタラなのはあなただけで 彼は別れを切り出されてむしろスッキリしてるのでは?

彼が貴女に未練があるなら どんなに忙しくても何かしらの連絡はあったはずです

答えが無いのが答えですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私も咲久さんと同じネガティブな考えをしてしまいます。
私のケジメをつけるとは、なぜ音信不通にしたのか知りたいという意味です。
同じく、忙しくても連絡くらい出来るだろうと考えては、もうどうでもいいのかと傷つく日々を送っていたため、もう考えてたくないと、別れのラインを送り最後の望みにかけたのです。
しかし、やはり連絡はありません。

お礼日時:2017/11/10 16:37

辛いですよね…。

お気持ちわかります…。
忘れましょう。
だんだんと時間がアナタの胸の苦しさを和らげてくれます。私も3ヶ月でやっと苦しさから和らいでいますが、
まだ二人で行った場所や、聴いた音楽、会話を思い出すとまだ辛いです…。
ましてや顔なんて見れません…。
思い出す行為はやめて、一緒に前を向きましょう。
    • good
    • 2

分かります。


私もそんな経験がありました。
音信不通にする人は、だらし無いですよね。
別れたい、と言われた方が、振られる方は踏ん切りがつくのに。
自分だけが良い、最低な奴です。
そんな奴でしか無かったということです。
そして、そんな風にしか最後を迎えられなかった相手なのです。
その人を選んだ自分の責任でもあるわけですよ。
少なからず一度は心が通じ合った仲なのに、ケジメもつけないなんて、だらし無いですよね。
会って話しても、気分を害するだけでしょうから、放っておいて、前向きに素敵な人を探しましょう!
その方が貴女の幸せのためですよ。
ダメな奴を振り返っても、自分が惨めになりますから。
これ以上嫌な思いをする事ないと思います。
    • good
    • 7

1ヵ月音信不通になったなら、それまでに


何かしらあったんでしょ?

仕事が忙しくても、音信不通はないよ。
忙しいときほど、帰って癒してほしいって
思ってくれる男性を探した方がいいじゃない?

何かあったとしても、1ヵ月音沙汰なしで
過ごすことを良しとする男性とそのまま
一緒に過ごすことはできなかったと思いますよ。

ケジメをつけたとしてもいいお返事が
返ってくるとは限りませんよ。
    • good
    • 1

恋に破れた傷は時の針が跡なく縫います。



時間が経てばどうでも良くなりますよ。

次の恋を待ちましょう。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
決断をくだしてしまうのは保留にしてみてはいかがでしょうか。少しだけ引いて見守ってみるのが良いと思いますよ。
今を大事にできればおのずと結果はついてくると思いますよ。
あなたの成功をお祈りしています!!

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A