アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音信不通から2ヵ月ぶりに連絡来てまた交際し始めた男性がいます。音信不通にする人は自己中、お子ちゃまというイメージがついてしまいました。仕事が激務で私がラインしても既読のままだったりで普段の会話も出来ず、約束の連絡をすればすぐに返信来ると思いますが疲れてしまってᆢ ᆢ 向こうから来るのを待ってる形でいいでしょうか?来なければ1ヵ月でも会いません。激務の人はどうしてもらいたいのでしょうか。アドバイス宜しくお願いします

A 回答 (3件)

彼はあなたについて興味を持っていますか?


近況を気にしてくれたり、
あなたの話を覚えていて、
そう言えばあれはどうなった?なんて気にかけてくれたり、
そういうことはあるでしょうか。

それがないなら、
「暇になった時に相手してくれたら嬉しい」
くらいの気持ちだと思います。
あなたとの将来を考えたりする関係ではなく、
お互いに都合が合えば楽しい時間を過ごそうね。
そういう感じですね。

特に結婚願望もないし、
たまに会って楽しめるならいいか、ならいい相手ですよ。
何か要求されたり束縛されることも少ないでしょうから、
あなたはあなたで、彼がいなくても楽しく過ごせばいいだけです。
結婚願望あるし、もっと構って欲しいなら別れた方がいいかな。
依存したり頼ったりするには向かない相手だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。激務で週末は夜中12時に終わったりでほっとくしかないですが、前交際一週間で私が不満言って音信不通になり、合計実質交際は2週間なのでまだお互い分からなくて、これから様子を見てなんか違うなあ、と思ったら離れて行きたいと思います

お礼日時:2021/10/19 08:26

今、疲れてるなら


この先も疲れます。
それがこの人の本質だと思ってください。

付き合いが浅い時点でそれなのに、付き合いが長く深くなったからとて良くなるとは想像がつきません。
御自身で決めたらどうですか?!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。連絡来るまで私から連絡はしないようにして、自然消滅するかも知れないですが、ほっといて相手の対応を観察しようと思います。まだ交際2週間ですからᆢ

お礼日時:2021/10/19 16:28

文面お読みしますと仕事が激務だなんてのはい言い訳のような気が致します。

つまりその男性のあなたに対する本気度は低いと思いますよ。あなたを精神的に疲れさせるだけの存在だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。人気美容師で本当に激務ではありますが、私が一生懸命連絡するのが疲れたので待ってるだけでいいでしょうか?自然消滅でもいいかなと思うくらいです。週末前は大分暇になるので連絡すれば返信来ますが疲れました

お礼日時:2021/10/19 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A