プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と音信不通について。
彼氏と音信不通になってしまった経験がある方、いらっしゃっいますか?
また、その後どうなりましたか?
私は今彼氏と音信不通で、不安で涙が止まらないです。
追って連絡しても良いでしょうか…
重いですか…

A 回答 (5件)

音信不通



私も された経験者ですが

これが どれだけ卑怯な事か考えたら
こんな人の事 尊敬できますか?
今の気持ちは 未練や執着です。

相手から無視されたショックが
なぜ?なぜ?と彼への想いへと変換された状態なだけで
少し 落ち着ければ 
きっと   なんなん?(笑)
って感じです。

ちなみに この執着を手放せた時
え?俺の事もういいの?という感じで 相手からリアクションがあるのがパターンでしょうか

あなたから 追ってる限り
彼は 思われてる事に あぐらをかき
返信は遠のくと思われます。

男は 自分を好きだと思っていた女性から 実は そうじゃなかったのか!と思うまで気付かない人種ですから。

ケジメもつけられない男性に未来は ありません。
きっと どのような女性と一緒にいても 些細なことで逃げて 都合良く振り回されますよ。

大事に向き合ってくれる男性と 会える事を祈ってます。
    • good
    • 0

返事がないことが返事です。


もう話をしたくないということ。
    • good
    • 0

音信不通になって5ヶ月です!


こちらも連絡していません。
これ以上傷つきたくないので。
最初は死にそうで毎日泣いていましたが、やっと諦めがついて現実を受け入れられました。連絡がないというのが答えだと。ハッキリと別れの言葉が無いから淡い期待を抱いてしましたが、相手は既に答えを出していたんですよね。

こんなに時間が経っていないなら、素直に連絡したらよかったのかもしれません。後悔しないように頑張ってください!
    • good
    • 0

音信不通にする男性なんて信用できないので、こっちもブロックでいいと思います。

    • good
    • 2

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手と付き合いを続けるべきなのかどうか、あなた自身の心に問いかけてみると良いと思いますよ。じっくり考えてみてはいかがでしょうか。
こういった理由で嫌な思いをしたから、こうしてほしい。と伝えてみてはいかがでしょうか。その上で、相手にも意見を求めればよいと思います。その都度ぶつかったほうが良いのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A