アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音信不通になって2週間の彼氏がいます。
毎日電話をしていて連絡をしない事がない彼氏で、こんなこと有り得ないとは思いましたが、先程LINEも既読にならないので、お別れのLINEを送りました。
連絡が来なかった日から3日、4日目に普通のスマホの電話番号にかけた時、コール音がなったので、生きてはいますでしょうか?そこまで充電は持ちませんよね。
インスタのアイコンが2人の写真のままでLINEもブロックされず未読のままでした。
喧嘩など一切しておらずその日の夜電話の約束をしてはいましたが、恐らく嫌われてしまったので、もう深追いするのはやめますが気になったので質問させていただきました。
誹謗中傷はお控えくださいますようお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    申し訳ございません。先に言ってませんでした。
    連絡がとれなくなった翌日はコール音がなりましたが、その次の日はコール音がなりませんでした。おそらく着信拒否だと思い、連絡がとれなくなって4日後に姉の携帯からかけてもらった時はコール音がなりました。その時は怖くて私の携帯からはかけられませんでした。喧嘩の度に引き止められ、私との未来しか考えてない、と言われ遠距離でもあいにきてくれて仕事が終わってから朝まで電話をしてくれるような人だったので、なぜ今の状態になってるのか私はわかりません。遠距離なので他に女性が居てもおかしくはないですが、仕事終わりの連絡から途絶えてしまったので、事故にあったのではないかと心配していた私はショックのあまり人間不信になりそうです。。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/15 17:38

A 回答 (3件)

病気で動けない!


緊急入院し療養中?
自宅訪問はできませんか? さりげなく、親御さん或は兄弟に聞いてみるは
貴方の投稿内容で誹謗中傷は無いと思いますがね!
    • good
    • 1

毎日電話をしていて、突然音信不通になって2週間。現状と別れを受け入れるよりも前にそうなった原因がみんな気になると思います。

誹謗中傷の心配以前に、みなさん回答しにくいと思います。音信不通は別れの合図かって話なら、それはあり得ますけど、毎日電話していたのならそうなるのは不可解です。他人が聞けば。深追いできる余地がまだあるのでしょうか。するかしないかは別にして。突然ドアが閉まって開かなくなってなんでしまったんだろう。無理にあげられないから入るのを諦めたみたいな感じでしょうか。相手はフェードアウトしたいのかもしれませんし。よくわかりませんね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

彼にしかわからんね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A