dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

音信不通から復活された方いらっしゃいますか?


エピソード教えてください!

A 回答 (3件)

私は現在の彼氏と一年近く音信不通でしたが、私が久しぶりに仕事の相談でメールしてから普通に戻りましたね。




音信不通になった理由は彼が仕事で忙しくて二週間連絡がなく私が怒ってしまいそのまま疎遠になりました。


それからそんなに放置しなくなりましたよ(^^ゞ
しばらく放置のままが一番いいですよ★
    • good
    • 1

25年前の彼女と電話、メールだけですが「復活」しました。



去年の夏、3日続けて彼女が泣いている夢を見ました。
これはなにかあると思い、しばらく考えた末に電話しました。

わたしと別れてから25年間付き合っていた彼が今年事故に会い、亡くなっていました。

お互い、いい年なのでいろいろなことを話しましたが、
私の不用意な発言で彼女を傷つけてしまい、現在は音信不通に逆戻り。

お互いが死ぬ前に、一度会いたいねとは伝えて、了承はしてくれましたが、
何ら昔と変わりありませんwww

52歳、男性です。
    • good
    • 0

「復縁」ではなく、連絡が「復活」したことはあります。



元カレと別れた後も連絡をとってましたが、あまりの感じ悪さに私がキレました。
二度と連絡するなとか、そんな感じになって1年余。
年賀状をもらって、真面目な心を打つ内容だったので、それから連絡を復活させたことはあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A