dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人(男性)が突然音信不通になって
自分が忘れた頃に、相手から連絡が来た方はいますか?
また、どのくらいの期間できましたか?
このような体験のある方、回答お願いします(><)

A 回答 (4件)

1年半ありました。

連絡できなくてごめんなさい、これからはきちんと連絡するから会ってほしいと突然連絡来ました。仕事で頭がいっぱいいっぱいだったみたいです。その間私は彼と終わったと思い込んでしまい新しく出会った人とおつきあいしてましたが、色々あって半年で辞めました。その人とやっぱりつきあうべきかどうしようか考えてたら突然連絡があり、久々に食事してみたら相手は全然変わらなくて拍子抜けしたことありますよ。
    • good
    • 2

友達に聞くとか直接会ってみたらいかがでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

共通の友人もおらず…
直接会いに行ける事も無くて( ; ; )

お礼日時:2018/02/21 21:58

元カノから1年位間あけてから連絡ありました。

二度と電話しないと言ってましたが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1年ですか!
そういう事もあるんですね(*_*)
女心も男心も難しいものですね…

お礼日時:2018/02/21 16:35

暇になったんじゃないですか。


あなたも暇なら逢えばいいんじゃないですか。
今後どうなるかなんて誰にも分からないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
先のことなんて誰にもわかりませんよね^ ^

お礼日時:2018/02/21 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A