プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳女です。マッチングアプリで出会っていいなと思った男性から、ことごとく音信不通にされます。

これまで3人ほど会ったのですが、
みんな1回目の後に連絡が途絶える、
2回目に私から誘って3回目誘った時に連絡が来なくなる、などです。
デートの帰り道寒い?と聞かれて飲み物を奢っていただいたり、
もともと2時間で切り上げる予定でこの後散歩しようと思ってると言ったところ、僕もついていっていいですかと言われたりなど、
いい感じに思っていたのですが、ダメだったようで人間不審になりそうです。

またクールだと言われるのでできるだけ愛嬌、自分から好意を見せたり、誘ったりするなど行動するようにしています。

自分に足りないものを知りたいのですが、
LINEを友達に見せたりしても「わからない」と言われます。

私は見た目にものすごく自信がないです。
人からはまれに美人だと褒めていただくことはあります。メイクやヘア、服装にはそれなりに気を付けているので、そんなに悪くはない、、と信じたいですが、
こう何回も音信不通にされると、自分の魅力が相手の基準より劣っているからだと感じます。

めちゃくちゃ可愛かったら、
音信不通にならないですよね?

正直に教えてください。
そして、どうしたら出会った人に好きになってもらえるのか教えてください。。

A 回答 (2件)

クールだと言われるなら、それがセールスポイントでは?


無理に「猫かぶり」しているから、
不自然さが目立ちゆえに避けられるのかもしれません。

まあ、マッチングアプリでの出会いなど「外見第一」ですから
そこそこ美人くらいで不自然さが際立つと、
男は後になって及び腰になるのかもしれませんね。

どうなんでしょう。
質問文を読む限り、なかなか聡明な女性のように見えますが
そういうところを認識させやすい領域で、
活動したほうが、ヒット率は高くなるように思いますが。

質問文を読んでみて興味が湧くから回答しています。
    • good
    • 0

マッチングアプリは、アソビ目的が多く、遊べそうもないと


知ると、ほかの遊べる女性に乗り換えるのでしょう。

25歳だと、女性は婚期が短く、年々不利になります。
社会人で真面目交際なら公設結婚相談所に行きましょう

費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!