プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳女です。1個下の男性とアプリで出会って良い感じだと思ってるんですが、ラインに移行してから相手の返信が遅くなった気がします。
2回デートしたんですが、デート後も向こうからは連絡がなく、私から連絡してます。。

そんなに好きじゃないんでしょうか?
タイプだったら積極的に連絡してきますよね、、泣

脈あり/なしと思うのは↓です。

・1回目誘ってくれたのは相手から
・1回目のときに盛り上がりLINEを聞かれた
・終わった後また行きましょうとLINEで言ったら、1回目候補だったもう一つのところとかにぜひ!と言われ、わたしからいつ空いてますか?と聞いた
・2回目は多めに出そうとしたり飲み物を奢ってくれようとした
・私がご飯好きでして、美味しい!と言いながら食べていると相手が本当に美味しそうに食べるねとニコニコしていた
・食事後、私はこのあたり散歩するよ〜と言うと僕もついていって良いですか?と言われた
・アプリは1日に4回くらいのやりとり、LINEに移行したら1日2回くらいになった、かつ雑談は消えた

A 回答 (5件)

LINEが遅い来ないで一喜一憂しないでください。


そのようになるのは、
様々な理由によるもので、あなたとの熱が冷めたとか、恋愛感情が希薄になったとか、LINEのやり取りで、はかるものではありません。

お互いの恋愛への想いは面会でしか確かめる方法はありません。
面会してお互い顔(目)を見合わせながら想いを確かめ合ってください。
    • good
    • 1

LINEは未読でも読めますしね…


あとで返そうって感じなのかな??
アプリは開いてると相手にもわかるし
あ、返事しないと…ってなるんですかね??

それか、他にもいい女性がいるのでしょうか。
たぶんですが、あなたに気があれば
2回目は多めに出そうとしたり飲み物を奢ってくれようとしたではなく
ご馳走してくれたでしょう。
    • good
    • 0

アプリの時は わからない事いっぱいで


話しあるけど
Line知って ある程度お互い知ったら話しはなくなるよ。
でも 
好きなら相手からグイグイきますね。

まだそこまで好きになってないと思います。
見定められているのでしょう。
    • good
    • 0

チャラい男はデートの時に相手をほめるのは常識みたいなものですよ。

信用して舞い上がってはいけませんよ。あまり頻繫なメールやラインはめんどくさい女と思われますよ。
    • good
    • 0

アプリなんてみんな同時進行してると思いましょう。


同時進行してる中で実際に会うまで持っていってLINE交換まで出来たらとりあえず1つの山は越えた。
その上2回目も会って相手(あなた)の反応も悪くない。
となったので、じゃあまだ会えるまでに至っていない違う子と会ってLINE交換する所までは持って行く事に注力しよう、って事です。

まあ、あなたで決めた!となってないのでそんなに好きじゃないってのは当たってるかもしれませんね。
というか、1回2回会っただけで好きになんてならないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!