アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は25歳の社会人3年目男性です。
最近、同期の女子とよくLINEでやり取りをしており、ここ2ヶ月で3回2人で飲みに行きました。 LINEの内容としては、旅行の話や好きな食べ物の話、仕事の話などをしておりほぼ毎日ラインのやり取りをしています。
向こうからLINEを送ってくれることや、今日〜を食べた!等の連絡をしてくれることもあり、脈ありなのかな、、と勝手に思っております。

ですが、返信はなかなか遅いです。。平均1日に1回返信がくるようなペースで、平日等は2日ほど返信がない時もあります。

返信が遅い、というのはやはりあまりこちらに関心が無い、ということでしょうか。
それともただLINEの返信ペースが遅い、というだけなのでしょうか。

女心が分からず情けないのですが、経験豊富な方や女性の方にご意見を伺いたいです。

A 回答 (2件)

2人でサシのみをしてるなら、脈ありな感じにも見えるんですが、これは私の場合なんですけど、私は異性とは友達としてはサシのみもするけど、LINEは1日1回は友達としてですね。

ただ何行にも渡りたくさんの話題の内容を一辺に1回なら脈ありですね。
    • 0

即レスしたいけど、毎日夜しか返信出来ません。

忙しいと思います。
    • 0