プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月に高校を卒業した者です
好きな先生とLINEを楽しくやっていたのですが「大学で友達できるか不安」といった内容で既読スルーされました。
1.この内容は一応相談的なものだと思うのですが既読スルーをしたのは何故か?
2.これからどう接すればいいのか?(文化祭の行事などで会ってもいいのかやLINEはどう接すればいいのか 
などなど

他にもアドバイスがあれば教えてください

A 回答 (2件)

一応高校も卒業したと言うことで先生ももうそれほど深くからわからなくても良いと1線を引いたのだと思います。

たまに連絡する位で先生に負担をかけないようにしましょう。仕事もあって忙しいのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね!ありがとうございます

お礼日時:2022/03/31 13:06

既読無視の期間がどれだけかによって変わりますね



短ければ・単純にめんどくさくて既読スルーした
    ・質問に対してどう回答すればいいか悩んでいる
長ければ・既読を付けて 後で返信しようとしていたけれど既読をつけた事自    体忘れてるとか

別に会ってもいいと思いますよ返信がある前に会ったら質問の内容を聞いてみるとか
あまりにも長い期間返信がなかったら別の話題を振ってみるとか
別に既読スルーする心理とか特に私たちと変わらないと思いますよ
気長に待ってみてはどうでしょうか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。
あまり相手も気にしていないということでよいでしょうか?
嫌われてないか不安で、、
少し待ってみようと思います

お礼日時:2022/03/25 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A