プロが教えるわが家の防犯対策術!

下のような関係性だった高校時代の同性の先生。
僕が卒業して3ヶ月、僕に対してどう思っていると思いますか?

僕と先生の関係性(在学中)
・在学中から仲良し(同級生公認)
・色んなことを教えてくれてワガママも聞いてくれた
・冗談を言い合える仲
・会ったら手を振るくらいの仲
・登校中の道中で会うと一緒に学校まで向かった
・一緒にいて安心するし楽しい
・先生から話してて楽しいと言ってくれた

他には
・先生の方からLINE交換の申し込み
・LINEは頻度や時間帯は気にせず送っていいと言われた
・卒業式の日から今もLINEが続いている
・タメ口を許可された
・夏休みに電話の許可を貰ってます

質問者からの補足コメント

  • 僕は先生のことを「お兄ちゃん的存在」だと思っています。
    先生は僕に対して「弟のよう」だと思っていなくても「教え子として好き」でいてくれていると嬉しいです…。

      補足日時:2022/06/07 17:27

A 回答 (1件)

いわゆる、あなたの言う通り弟さんみたいな関係ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!