dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国士舘と拓殖だったらどっちに行きますか?

A 回答 (5件)

行くだけならどっちでもいいけど、入学は絶対にしない。

    • good
    • 0

どちらの大学も行くだけ学資と時間の無駄ですから、お断りします。

    • good
    • 0

どっちも行かない。

恥ずかし過ぎる。
    • good
    • 2

鈴木宗男先生も拓殖大学だし、国士舘大学は間抜けの感じがします

    • good
    • 0

拓殖大学!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由もお願いします!

お礼日時:2023/08/23 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています