プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1女子です。授業中に下痢をお漏らししてしまいました。
朝からお腹の調子が悪く、ヒヤヒヤしながら授業を受けていました。厳しい先生でトイレに行きづらく、男子の目が気になって授業中にトイレに行く勇気が出ませんでした。授業があと40分もあるのに便意に襲われ、そこからひたすら腹痛と便意を耐えていました。ずっとお腹を押されて我慢していました。そして、授業が残り5分となったところで我慢しきれず、少し漏らしてしまいました。自分がお漏らししていることがバレないことを祈りながら5分を過ごし、授業時間が終了しました。授業が終わる頃には臭いに気づいた生徒が少し騒いでいました。授業終了の際、起立して礼をするとき、腹痛と便意でなかなか立てなかったのですが、立たないと目立つと思い無理やり立つと我慢していたものが全て出てしまいました。
そして、礼をして泣きそうになりながらトイレに行きました。その後保健室に行って早退しました。
私がお漏らししてしまったのはバレていると思いますか?授業中お腹をずっと押さえていたこと、臭いがしたこと、泣きそうになりながらトイレに駆け込んだこと、早退したことからお漏らしがバレていないか心配です。
もしバレていて馬鹿にされたりしたらどのように対応すれば良いでしょうか?

A 回答 (5件)

それは、辛い経験でしたね。



私が小学生時代、男の子の同級生が廊下で漏らしてしまったことがありましたよ。

その際は、担任の先生が皆んなの前で話をしてくれて、馬鹿にしたり等には至らなかったですね。
噂話とかにもならなかったですね。

私は、その彼に片思いしていたのでそれゆえショックを覚えたのはありますが、バカにしたりはしてません。

やはり、担任の先生の話というのは、中学生くらいには素直に耳に入るものです。
これは、この件だけではなくてね。
だから、もしバカにされたりしたら、頼りになる先生に相談してみたら良いと思います。

お母さんやお父さんなど話せる人がいたら話してみましょう。1人で抱え込むのは良くないですよ。
    • good
    • 2

それは大変でしたね。


授業どころじゃなかったと思います。漏らした形跡は席にはなかったのですか?あればバレるし、にしても、心ない冷やかしや噂があったとしても、すぐに忘れられると思いますよ。
誰にでも起こりうる事です。
中学生ならば、まだ人の嫌な気持ちとか、想像できないかもしれませんが。
もし、次に同じようなことがあれば、怖くても先生にちゃんと言ってトイレに行ってくださいね。誰にでもお腹を下すことはあるんですからね。我慢はその先にいいことはありませんよ。
    • good
    • 2

クラスの友達にでも聞いてみては?


バレたかどーかは今の状態じゃわからないよね

バカにされたりなど被害があったら、その時は友達や先生に相談したら良いかな
    • good
    • 3

もしもバレていたら


お腹が痛くて我慢しながら授業を受けていたけど
おならが出ちゃったくらいで受けを狙うしか無いですね(;´∀`)
恥ずかしかったなぁ…ってね!
    • good
    • 1

男子だからわからないけどもしいじめられたら女子の先生に言ったほうがいいと思う同性だとはなしやすいから

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています